Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
森岡さんの「友達はいなくてもいい理由」がまさに仰る通りすぎた。
2,870,199 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

楽天の田草川|凍結から復活しました1 год назад
固定費削減と言ったら楽天モバイル。 楽天モバイルをご検討されている方はこちらの画像をクリックして、まずはエントリーを。

楽天の田草川|凍結から復活しました1 год назад
▼なぜ楽天モバイルが良いのか語りました。

楽天の田草川|凍結から復活しました1 год назад
▼楽天モバイルのデメリットとは?

夕力ーこ1 год назад
友達と仲間は違うからこそ両方いたほうが人生は潤うと思う ただ、どちらもやはり気が合わないとうまくいかないし努力で出会えるものでもないから、できたらラッキーなものだと思ってる 無理して作った友達や仲間は自分が疲れるだけだからいないほうがいい

まさる with Coca-Cola1 год назад
自分がずっと思ってたのまさにコレだ。 友達はその時その時にいたけど、気づいたら居なくなってた。 でも何も困らなかったし、何故居なくなったのかも考えなかった。 それはこの考えがあったから仲間じゃないからって事だから。 真理すぎて刺さる。 なので仲間からの友達は数人いる。

ララー1 год назад
利害関係がない、目的を共有しないからこそ、自分と相手が人生のどんなフェーズでも心理的安全性を得られるんやろ。 ロジック弱すぎ。

三上 俊彦 | mond運営 | CMO1 год назад
さすが森岡さん!伝わりやすい言葉で言語化できているところが素晴らしいですね。

ていくんRF1 год назад
森岡の言葉は、ほんとに刺さる物が多いですね。 書籍も金言に溢れてますし。

他策ナカリシヲ信ゼムト欲ス1 год назад
ざっ日本

キートンやぁめゃだぁ1 год назад
へー、言ってることは理解できるな。 でも友達は多い方がいいですw 人によって好きな方選べばいいわ
Похожие видео
何度でも言いますが、森岡毅さんの「“なりたい自分“と“なれる自分“が一致しない理由」に、マジでクビがとれるほど頷いたのでシェア。
トモ
1,886,918 просмотров • 2 лет назад

