Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
楽しみにしてた初のサンズ戦が“2倍速”ってどゆこと??? 本編▷
Комментарии: 8

れな1 год назад
2倍速の後にサンズ戦してみたらどんな感じになるんでしょーかね🫣

RedDeer.Games1 год назад
We can't spill the beans about the release date of Maki: Paw of Fury, but make no mistake, things are happening! 🫘😎 We remind you that the game is coming to #NintendoSwitch and #PC #Steam and you can play the demo on PC, here ⤵️ >>> Have a great day!

パンナコッタ🟦🟩1 год назад
私は普通の速度でもクリアするので2ヶ月ぐらいかかったのに… 一生ついて行きます。ドラにし殿。

チルフラ1 год назад
2倍速で出来るの素晴らしいです、、 (まだクリアできてない)

ユウソル1 год назад
初サンズ戦で倍速はやばいですって… でも、本当に倒せたのすごいです!

ハニワ13代目1 год назад
そもそもアンテを初見で倍速プレイとは聞いたことも見たこともありませんでした お疲れさまです⋯!!! また、倍速によるバグのような挙動をみれたのも面白かったです! (エレベーターがついたのに、まだ音が鳴っているなど)

ヘドが出る1 год назад
よし次は5倍速だな⭐️

どこぞのB1 год назад
倍速でクリアできるのスゴすぎです…!!

