正在加载视频...
视频加载失败
横断歩道の手前の一時停止があれば良かったかな
10 条评论

ともたか1 年前
平日真昼間のセンター街でポリが来ないってのが警視庁のヤバさ

うおーずまん1 年前
古くて大事にいてそうな車の脇もためらいなくいけるのな

たつや1 年前
またハイエースか! ハイエースは煽り運転も他車に比べて多いし、運転手も柄悪い

pips1 年前
ハイエース、プリウス、プロボックスは3台バカ

ヴィー1 年前
前の高所作業車はお仲間じゃないのかな どっちみちハイエースが退いても通れないと思うけど もしかしたらハイエースはここに停めちゃダメだよって伝えるためにえっほえっほしてるのかも

アダパパ1 年前
東京はこんな道路にもバスが通るんだ。人も車も多くて空気悪そうで住みにくそう。

脇路ソレル1 年前
ハイエースもコムシスもテレビドラマのロケ車っぽいですね。

ぱぷひむにゃうなむくなむにゃにゃ1 年前
どうでもいいけどすり抜けすんなよ。

たまに励ます人1 年前
多分だけど川越ナンバーか所沢だと思う 平気で路駐して短時間搬出入しだすのはほぼ埼玉県人、池袋の感覚で渋谷に来るなよ

DefianTo1 年前
本当角海老前の交番はなんもしないからな
相关视频
1:19
Sensitive content
横断歩道の手前で停止したバイクに、、、 恐ろしすぎる・・・
【動画まとめ】大炎上bot
209,005 次观看 • 5 个月前
