Loading video...
Video Failed to Load
機動戦士Zガンダム→逆襲のシャア
8 Comments

アサギちゃんR2 years ago
面白すぎですわ笑

Nishi柴Ken2 years ago
面白くない…

ヒビキ2 years ago
反省ダンスに通ずる可能性を感じる

c.c.bio2 years ago
ダカールの演説の時この美しい地球守ろうぜ⭐︎って言ってたのにスイートウォーターではアクシズ落として地球汚して人間住めなくしようぜ⭐︎って言ってるのみて『なんだコイツ』って思いました。 後、『お前なんやかんや理由つけてホンマはアムロと遊びたかっただけやろ!』とも思いました。

矢斬 芸武流@牛歩モデラー2 years ago
ええい不覚にも笑ってしまったわ!!

yamabudo2 years ago
@hamuhamu10105 今で良かったね シャアのガチ勢いた頃なら 暗サツ司令でてた

rare.amuro2 years ago
眠気が吹っ飛びいい目覚めが出来ました😂👌

みのるん(具足武者)2 years ago
カミーユ「似合わないってんだよそのオールバック!ここからいなくなれェ!!!」



