Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

次回の #ヨエロスン は... #東京コミコン2025 で コスプレの海に飛びこみたい👗🤖 最新のポップカルチャーの祭典 ヨエロスンチームもキャラクターになりきって 存分に楽しみます!! あれ、あの人ってジョニー・デップ⁉️ 📺2月6日(金)深夜0:53〜 ⚠️放送時間がいつもと異なります

53,018 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

【 ミャクミャクとこみゃく使用範囲拡大へ 】 大阪維新の会 代表・大阪府知事 #吉村洋文 この間こみゃくについて、自由にできるだけ多くの人が使えるようにということの提案をしてきました。昨日の理事会で一定、ミャクミャクとこみゃくについて使用範囲が広がるということになりました。 とりわけミャクミャクも大人気ですし、またこみゃくについては使い方によっては二次創作も含めて、万博のレガシーになると思っています。 いろいろなチラシであったり、いろいろな発信であったり、また、こみゃくは文字にもなりますから、いろいろなものに生まれ変わるというものにもなると思います。 万博のテーマが、人と人が繋がって〈共生〉そして、新しいものが生まれる。というものでしたからまさにそのレガシーというのは、デザインにおいても共通するものだと思っています。 4月1日からですけれども、ミャクミャクについて使用の範囲が広がりますし、またこみゃくについても、使用の範囲がかなり広がるということになりますので、多くの人にミャクミャクやこみゃく、ぜひデザインとして身近に使っていただいて、人と人が繋がるという、新たな価値が生まれればと思います。 #大阪維新の会

大阪維新の会

42,137 görüntüleme • 3 ay önce

【ファン必読】あなたは今のままで十分に素晴らしい #ハリー・スタイルズ、ステージでの言葉 「前回のツアーが終わってから少しお休みをして、自分自身の人生に向き合うような時間を過ごしていました。色々なことがあって、本当に素晴らしいこともあれば、辛いこともありました。この数年の間に何人かの友人を亡くしたりもして、本当にさまざまなことがありました。僕にとって人生におけるそういった大きな出来事をただ受け入れ、心に落とし込むための時間を持てたこと、そしてここ数年で、人生がどれほど儚くて、美しくて、素晴らしくて、同時に過酷で、残酷で、そしてインスピレーションを与えてくれるものなのか、人生が持つありとあらゆる側面を身をもって実感しました。今夜、この会場で皆さんと一緒に、皆さんが作り出すこのエネルギーを感じながら、どうか皆さんもこのエネルギーを感じて、その小さな欠片を外の世界へと持ち帰ってほしい。そして外の世界でも自分がなりたいと願うどんな自分にでもなれるんだと信じてください。あなたの人生をあなたの好きなように生きてください。人生はあなたのものです。あなたは、今のままで十分に素晴らしい。愛され、尊重される価値があります。そして見知らぬ誰かもまた、あなたの愛と敬意を受けるに値する存在です。友達を気にかけてあげてください。見知らぬ人にも気を配って、人々に手を差し伸べてください。人生は美しく、そして儚いものです。僕が一つだけ確実に分かっていることは、今夜、僕たちにはお互いがいるということ。僕らにはお互いがいるんです。本当にありがとう。」 (via strettyend)

Harry Updates Japan

127,923 görüntüleme • 1 ay önce

6年前の今日、2020年2月28日はコロナウイルスによるTDRの臨時休園が発表された日。当時はまだそれほど深刻ではないイメージもあり、「まぁ、すぐ戻るでしょ?」と楽観視していた空気もありました。 写真は休園前日の様子。翌日の営業時間の表記がないエントランス、そしてこの日が最終公演となってしまった、「ファンタズミック!」。たまたま撮っていた動画がラスト公演となってしまいました。 そして、当初は2週間の予定が、ここからまさかの約4ヶ月にもおよぶ休園に。そして何より色々なものが大きく変わってしまいました。 考えても仕方ないですが、コロナがなかった世界なら、年パスは?エンタメはどうなっていたの?なんて考えてしまいますよね。 世間では現実的にコロナはもう過去のもの…的な扱いとなりつつありますが、TDRに関してはコロナをきっかけに良くも悪くも環境が大きく変わり、まだ完全復活していない…とさえ感じてしまう時もあります。 …言い方は良くないですが、コロナをきっかけに運営上都合のいい変更やサービスの終了、削減、縮小…。もちろんコロナをきっかけに良くなったもの、効率化されたものなども多くあります。 しかしながら、個人的にはもう使わなくなったアクリル板や消毒液と共に、「コロナ以前のパークに置いてきてしまったもの」は本当に多くあると思います。 昔の事ばかりを振り返るのはザ・老害感はありますが(笑)、まだまだ本気を見せていないパークの完全復活を(無理だな…とは思いつつも)静かに待ちたいと思います😆 何だかんだと言いつつも、それでも心の拠り所となる大切な場所が今でもあるのも事実。 長期休園当時の「もう、開けてくれるだけ良いから…😭」の気持ちはどこかに行ってしまいましたが、その幸せを噛み締めながら…と、心の底から思うほど人間ができていないのですが(笑)今日もパークを訪れることができる、と言う、「普通であることの幸せ」を感じながら今日も頑張りたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و

みっこ

586,962 görüntüleme • 3 ay önce