Loading video...
Video Failed to Load
歌い手さんに歌って欲しい夏が出来ました。 「残暑感想文」
9 Comments

はるな。1 year ago
フルです 概要欄にoffvocal 歌詞あります

Solar Heavy1 year ago
got a min for a new song?

レムカリア1 year ago
「笑ってばいばい 嘘だよマイハニー」の歌詞とテンポ感とメロディがどストライクで大好きです

はるな。1 year ago
そこおきにいりなの!!!ありがとう

鈴1 year ago
はるなさんの曲としぐれさんのギターほんとに好きです💖

dddkks1 year ago
好听好听

しーさい٭•1 year ago
感想文シリーズめっちゃ夏って感じで大好きです!!

璃雨@頑張る1 year ago
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ歌いたいのですが、いかんせん歌が下手なもので・・・。

はるな。1 year ago
ありがとうございます☺️


