正在加载视频...

视频加载失败

歌だけで音楽を評価する奴←バカwww

1,650,132 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

タバコより無害bot🚭🚬 的头像
タバコより無害bot🚭🚬1 年前

ワードセンスが秀逸、まるで文筆家の様ですね。歌詞に注文しながら、後ほどあなたの作品を楽しませて頂きます。 おタバコとてもお似合いですね😊

Ore tin 的头像
Ore tin1 年前

いや、本当に納得やこれ!!「ビブラートすっご」って言ってるエアプタマキンをしばきたい!!

しゅみみん 的头像
しゅみみん1 年前

歌だけで音楽を評価する奴は馬鹿だけど 歌を評価基準に入れない理由にはならないのでは? 他人の声を真似るのは無個性で無意味という話は凄く面白かった

人ならざる者 ー“まき” 的头像
人ならざる者 ー“まき”1 年前

凄! 言ってること全部腑に落ちすぎて ジュースみたいに飲み込めたわぁ 毎度毎度 スカッとする動画 ありがとうございます あ、クソリプじゃなくて すみません

Solar Heavy 的头像
Solar Heavy1 年前

stay awhile and listen

ポスクロ@zkr. 的头像
ポスクロ@zkr.1 年前

素晴らしい どんどん尖り続けてほしい

酒井典之 的头像
酒井典之1 年前

今回も最高です。 それにしても 頂点さんの声、 好青年だなぁ。 嫌いな自分の声で いいんだよな。 音楽は。

ポロロッカ聖人 的头像
ポロロッカ聖人1 年前

うおおおお!!!音大生の頂点最強!1!

申谷カイ実装待機bot 的头像
申谷カイ実装待機bot1 年前

説得力えぐい

ヤルキモノ 的头像
ヤルキモノ1 年前

編集技術上がってるなぁ

Astellの弟(非公認) 的头像
Astellの弟(非公認)1 年前

正論

相关视频