正在加载视频...
视频加载失败
歌だけで音楽を評価する奴←バカwww
11 条评论

タバコより無害bot🚭🚬1 年前
ワードセンスが秀逸、まるで文筆家の様ですね。歌詞に注文しながら、後ほどあなたの作品を楽しませて頂きます。 おタバコとてもお似合いですね😊

Ore tin1 年前
いや、本当に納得やこれ!!「ビブラートすっご」って言ってるエアプタマキンをしばきたい!!

しゅみみん1 年前
歌だけで音楽を評価する奴は馬鹿だけど 歌を評価基準に入れない理由にはならないのでは? 他人の声を真似るのは無個性で無意味という話は凄く面白かった

人ならざる者 ー“まき”1 年前
凄! 言ってること全部腑に落ちすぎて ジュースみたいに飲み込めたわぁ 毎度毎度 スカッとする動画 ありがとうございます あ、クソリプじゃなくて すみません

Solar Heavy1 年前
stay awhile and listen

ポスクロ@zkr.1 年前
素晴らしい どんどん尖り続けてほしい

酒井典之1 年前
今回も最高です。 それにしても 頂点さんの声、 好青年だなぁ。 嫌いな自分の声で いいんだよな。 音楽は。

ポロロッカ聖人1 年前
うおおおお!!!音大生の頂点最強!1!

申谷カイ実装待機bot1 年前
説得力えぐい

ヤルキモノ1 年前
編集技術上がってるなぁ

Astellの弟(非公認)1 年前
正論
