Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
歌詞が薄っぺらすぎる失恋ソング
11 Yorum

KYS🐺1 yıl önce
ネタ動画たくさん作ってます。

Solar Heavy1 yıl önce
nothing beats a new song with good visuals

旨ダレチキン1 yıl önce
へこんでも落ち込んでもないの草

AIPIN1 yıl önce
歌がうますぎて名曲の雰囲気ある

新世紀 サトンゲリオン1 yıl önce
「薄っぺらい」だけに「ラップ」なんですな…

夜鷹コウ1 yıl önce
失恋ソングの割に曲が明るいw

らいちゃん1 yıl önce
失恋した時聴いてやたら前向きになれそう

和邇屋ぼこ1 yıl önce
それで観客が上がるのは草

ちゃんまき📚読書垢📚1 yıl önce
元気出た🤣🤣

オマエラ🍬🐥💫1 yıl önce
歌詞に共感しました

FZ-250(ふーじー)1 yıl önce
逆に名曲に聞こえるいつもの歌声
