正在加载视频...
视频加载失败
歌詞のせいで全く感動できない卒業ソング
1,326,450 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

島田耕介@大湊鯖1 年前
うぎょつそ 反対から読んだらそつよぎう なんねーじゃねーか!ってなるのに3回読み返した

をかださん1 年前
毎回、メロディーラインはしっかりしてんだよなw

Solar Heavy1 年前
here's a song you've never heard

坂崎1 年前
開けて閉める窓は「コロナ禍で換気しないといけなくて、冬は寒かったよね。」とか「部活してる先輩をこっそり見てたら目があって恥ずかしくて閉めた」とか、思い出も広がりますね。卒業の文字をひらがなにしたり逆に読んだり。個々の未来をいろんな見方で想像して欲しいということでしょうかね。

夜鷹コウ1 年前
窓を開けてすぐ閉めるでダメだったw何で開けたの?w
хидэ1 年前
パートが分かれてる箇所の口パクがちゃんと分かれてる 感動の細かさ。

ガハハ!1 年前
歌詞はアレだけど、 曲はちゃんと音楽の勉強をした人の作品ですね。

ねえね1 年前
感動できなくても、むちゃくちゃ笑って卒業できそう🤣

りくたそ🐶1 年前
なんで一回窓開けたんよ🤣🤣🤣

える♡1 年前
男子校かな?笑 そつそつそつ〜🎵のところが 「勇気を翼に込めて🎵」に聞こえました🤣

コペル1 年前
初めてルとラで泣きそうになりました

