Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
正直このドーブルの使い方は天才かと思った
11 Yorum

はやぶさ@i5umaR71 yıl önce
ドーブルからドドゲザンまでの流れ完璧だったのに最後悪あがきで吹いた 無駄ロマンすぎるw

Amazfit1 yıl önce
They’re calling it the most advanced smartwatch ever… #TRex3

ARK127311 yıl önce
元ネタ(?)として、トリプルバトルでマジックミラースキスワとねばねばネットとトリルするロマンコンボがあって、そっちは1ターンで済むし同時に複数の負けん気/勝気を発動できるからより実用性が高かったり

アクア紅1 yıl önce
ここまでやってやる事が悪あがきかよw

シロツメ🍀1 yıl önce
不意打ちワンウェポンだから素早さはなくても大丈夫って事か

かあちゃん1 yıl önce
このわるあがきってもしかしてふいうちワンウェポンってことかな

ユウキ1 yıl önce
ドーブルは完璧だったのになぜ悪あがきw

さっさん1 yıl önce
ドーブルのトリッキーなサポートが輝いた後の負けん気&悪あがきで大湿原不可避 まるでねばねばネットに絡まって力任せに暴れてるみたい

ホークアイ🦅 旧・鷹ノ目1 yıl önce
自ら作った罠を仲間が引っ掛かる……まけんき発動するし悪くはないのか……。 やったことわるあがきですけど。

パラガスト下級戦士1 yıl önce
技構成もなんだかよく分からない…?

ぱやーん1 yıl önce
こういう使い方結構好きwww
