Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

正直このドーブルの使い方は天才かと思った

1,503,629 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

はやぶさ@i5umaR7 profil fotoğrafı
はやぶさ@i5umaR71 yıl önce

ドーブルからドドゲザンまでの流れ完璧だったのに最後悪あがきで吹いた 無駄ロマンすぎるw

Amazfit profil fotoğrafı
Amazfit1 yıl önce

They’re calling it the most advanced smartwatch ever… #TRex3

ARK12731 profil fotoğrafı
ARK127311 yıl önce

元ネタ(?)として、トリプルバトルでマジックミラースキスワとねばねばネットとトリルするロマンコンボがあって、そっちは1ターンで済むし同時に複数の負けん気/勝気を発動できるからより実用性が高かったり

アクア紅 profil fotoğrafı
アクア紅1 yıl önce

ここまでやってやる事が悪あがきかよw

シロツメ🍀 profil fotoğrafı
シロツメ🍀1 yıl önce

不意打ちワンウェポンだから素早さはなくても大丈夫って事か

かあちゃん profil fotoğrafı
かあちゃん1 yıl önce

このわるあがきってもしかしてふいうちワンウェポンってことかな

ユウキ profil fotoğrafı
ユウキ1 yıl önce

ドーブルは完璧だったのになぜ悪あがきw

さっさん profil fotoğrafı
さっさん1 yıl önce

ドーブルのトリッキーなサポートが輝いた後の負けん気&悪あがきで大湿原不可避 まるでねばねばネットに絡まって力任せに暴れてるみたい

ホークアイ🦅 旧・鷹ノ目 profil fotoğrafı
ホークアイ🦅 旧・鷹ノ目1 yıl önce

自ら作った罠を仲間が引っ掛かる……まけんき発動するし悪くはないのか……。 やったことわるあがきですけど。

パラガスト下級戦士 profil fotoğrafı
パラガスト下級戦士1 yıl önce

技構成もなんだかよく分からない…?

ぱやーん profil fotoğrafı
ぱやーん1 yıl önce

こういう使い方結構好きwww

Benzer Videolar