Loading video...
Video Failed to Load
武豊「なぜジャスティンパレスここで?」
881,052 views • 1 year ago •via X (Twitter)
4 Comments

競馬民1 year ago
ラプンタを負かす競馬してた とも言って呆れてましたね

え→ば→く→ら→1 year ago
マジで騎手リスペクトとか言ってる場合じゃないくらいのどうしようもない騎乗🤧

しげきっくす1 year ago
坂の上りからの超超ロングスパートですね笑 ゴールドシップかよ

あ1 year ago
ブチギレてるな
