Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

歩くと爆音で注意されるエスカレーター

3,011,172 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von まさと(あつ森の知識だけで株を始めた男)
まさと(あつ森の知識だけで株を始めた男)vor 1 Jahr

実際警報ガンガン鳴らしながら歩いていく人がたくさんいそう。何人かやりだしたらみんな気にしないだろうし。 そして、ただうるさいエスカレーターが完成するのであった。

Profilbild von テトラポット
テトラポットvor 1 Jahr

左打ちに戻して下さい並にウザイなこれ

Profilbild von ゆんちーりん
ゆんちーりんvor 1 Jahr

こんなんどうでも良いから電車の中でおかしい行動してるやつとか足を広げて座るやつとか優先席で寝てるやつを注意してくれよ。

Profilbild von まつひろ
まつひろvor 1 Jahr

ノイズキャンセリングで音楽を聞いていたら、この音量でも普通に聞こえないかも。そして、歩いていない人が大音量で苦しめられそう。

Profilbild von エイブラ・ゐづ
エイブラ・ゐづvor 1 Jahr

そのうち「胸ポケットにタバコを入れないで下さい」とか「ノーパンです。下着を履いてください。」とか細かい所まで指図しだすんだぜ?

Profilbild von 楽しい
楽しいvor 1 Jahr

ここまでされないと止まれない人間愚かすぎる

Profilbild von 🇯🇵レバ型 投資家薬剤師X🇯🇵
🇯🇵レバ型 投資家薬剤師X🇯🇵vor 1 Jahr

そもそもエスカレーターで止まる必要ってなんだよ 事故が多発してんのかよ 何でもかんでも規制するなよ 日本人はお互い譲り合いの民族なんだよ 急ぐ人は急げばいいし時間にゆとりがある人たちはゆっくり待つよ

Profilbild von 練物
練物vor 1 Jahr

精度をあげれば、これで盗撮も注意できるのでは?

Profilbild von T's-Neko(プログラマー)
T's-Neko(プログラマー)vor 1 Jahr

無視無視。非効率ダーに騙された正義感がここまでくると情けない

Profilbild von ばあちゃんガチ恋勢
ばあちゃんガチ恋勢vor 1 Jahr

だる笑 ルール違反なのはわかるけど、、、、 片側に寄るのって急いでる人への日本人らしい気遣いなのに笑

Ähnliche Videos