Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

歳をとれば出来なくなる だからこそ今出来る事を全力でやろう

1,005,421 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von しゅんぴ 伊吹瞬
しゅんぴ 伊吹瞬vor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv だからこそ毎日が全力な軍神と一緒に働けて幸せなんだよな〜。みんな若い時間が長く続くと思ってる。そうじゃないんだよな。そういう楽観主義は好きじゃない。終わりをしっかり意識した上で日々濃く生きるのとじゃ雲泥の差なんだよ。いつも発信ありがとうございます!

Profilbild von 貴@🍣🍻
貴@🍣🍻vor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 若い子にはこれに気づいて欲しいです、今失敗しても挫けず出来ないことを出来るようにしていけば必ず役に立つことを、怒られることを悪ではなく、気づける材料と思って欲しいと。 怒られると今の子は『ムカつく、腹立つ』と、そうではなく『あ、これダメなんだ次に活かそう!』と思って欲しいですね。

Profilbild von 夏葵 千颯
夏葵 千颯vor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 誰にでも腰低くてノリ良かったなあ凌駕さん🤔 お店に絶対そういう先輩は必要だし、おれもそういうパッション持って生きたいな

Profilbild von PIROSHIKI
PIROSHIKIvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 軍神さん、ありがとうございます。 私も同じ40代。 実家の会社を継ぎ、従業員さんの生活を守る事にとても不安でしたが、この動画観て腹きまりました。 ありがとうございます。 いつか私は男ですが、軍神さんの店に行き、グラスを交わしたいです。 その為にも頑張ります

Profilbild von 水瀬 隼人🦔|Lillion
水瀬 隼人🦔|Lillionvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 間違いない。 だんだんと30歳が近づいてきて この業界も長くなってきたからこそ この言葉の重みがより一層わかる。 思い立ったが吉日。 今できることを全力でやろう。 僕はリリオンで全力でホストします🔥

Profilbild von みー
みーvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv さすが軍神😭 今出来ることを全力でやろう!! 誰の心にも響くと思う✨

Profilbild von ラム🐑/Lillion
ラム🐑/Lillionvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv こう言う考え方が好きでリリオン選んだんよなぁ。

Profilbild von 夜神天馬@BINX
夜神天馬@BINXvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 若いうちはなんでもできるって昔の自分に言いたい… まぁ、いま20歳やけど😅 毎日全力でやるべき事をする🔥

Profilbild von 🥀氷室Law🥀
🥀氷室Law🥀vor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv 凌駕さんミストの時にお世話になった尊敬するエレガントな先輩です🥹

Profilbild von 二階堂 かおる
二階堂 かおるvor 1 Jahr

@yamashitaryoga @kabukichoo_tv この方は大企業の社外取締役とかになったらいいと思う。

Ähnliche Videos

「トレーニングの量と質どちらが大事か?」と聞かれることがあります。でも両方大事だしそれぞれは別の要素なので比べることが出来ません。 ただ一つ言えるのは、、、「量をやり込まないとトレーニングはなかなか上手くはならない」ということです。全てのやり方に答えはあって、それを適時教えてくれる達人が近くにいるのなら量をやり込む期間を大幅に短縮出来るでしょう。知識を増やすことで近道を見つけることも出来るでしょう。でもですね、それでも量は必要なんです。言語化しにくい沢山のことを量をこなすことで学べるからです。 量を超やり込んで、トレーニングの極意を掴み「トレーニングの達人」になれば少量でも筋肉に効かせ尽くすことが出来るようになり、トレーニング量が減っていくフェーズが起きるのはあり得るでしょう。でもほとんどはそうではないので真剣に発達させたいなら量は必要です。1〜2セットで発達するのはそのセットで超絶追い込むか、伸びしろが大きい初心者か、どんなしょうもないトレーニングでもホルモンを高めてるおかげで勝手に発達する薬ユーザーだけです。 現状のトレーニングでもどんどん発達してるのなら特に今のやり方を変える必要はないです。しかし発達が止まっていると感じるなら何かを変えないといけないし、それは量と質を増やすことでしょうが、質を高めるためにも量を増やすのがまずは早いかもですね。沢山やることでわかることも沢山ある、そういうことです😀(この文章全体はボディメイク的にガッツリ筋肉を増やしてゴリゴリになりたい方向けです)

ヒサーノ@筋肉の人

218,807 Aufrufe • vor 2 Jahren