Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

殺 MV 解禁されたので是非見てください 🔪 このマネキンちゃんは甚振っていたら愛着が湧いてしまい監督に是非この子を持ち帰らせて下さい!と言いました お家にいい子で一緒に居ます ⛏🩸

15,182 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

その場で警察に引き渡された日本人男性は、自白し、「食べてもいいと思った」と警察に言っていたそうです。 犯行の様子を動画で見ましたが、仕切られたマーモット空間内でマーモットたちの様子を見ているスタッフが背中を向けた隙に、あらかじめカバンからコップの中に忍ばせていたお菓子をトングであげていました。 僕もすぐに電話で警察に繋いでいただき、厳罰を望むとお伝えしましたが、その男性は釈放されたようです。明らかな被害がないからすぐに対処はできないとのことでした。現在は、所轄の警察署にて、捜査を進めてもらっているとのことです。 触れ合いを行わない、見守りのみのマーモットの保護施設にも関わらず、マーモットの命が脅かされることはあってはなりません。 捜査を進めていただくとともに、二度とこのようなことが起こらないように策を講じたいと思います。 マーモット愛溢れるマーモット村のスタッフさんたちには、日頃よりマーモットたちの命を見守っていただきとても感謝しています。 わらびちゃんたちは、変わらず元気に平穏に過ごしているようですのでご安心ください。 スタッフさんからご共有いただいた最新のわらびちゃんたちの様子です↓

ドクターマーモット

5,592,020 views • 5 months ago

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。 また、男の兄弟がいなかった私にとって、初めての弟でした。 そして、一緒に過ごしていく中で、良き相棒でなくてはならない大切な存在になっていきました。 何より、私のことを世界一愛してくれる存在でした(これは妻も認めていることです笑)。 そんな存在がいなくなり、悲しい気持ちでいっぱいですが、にんちゃんとの日々を思い出すとそれ以上にとても幸せな気持ちになります。 くしくも本日2/22は『忍者の日』。 にんちゃんの命日は、一生忘れることがないでしょう。 毎月22日は『にんにんの日』でにんちゃんを想おうと思います。 そうでなくても、毎日思い出すと思います。 しん君のこともいまだに毎日思ってます。 家族の中で、にんちゃんの話題がなくなる日はきっとないでしょう。 これまでこのアカウントを見て応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。 また、容体が悪くなってから優しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました。 みなさんのコメントは全て見させていただいております。 にんちゃん、しん君と一緒にいっぱい遊んでな! もう苦しくないぞ。 パンもピザの耳もいっぱい食べるんだぞ! 最後に、みなさんの思い出にのこるよう、私が『にんちゃんといえばこの表情だよね』『にんちゃんの良さが全て出てるよね』という動画を添付しておきます。 おっとりニコニコ~、今日もいい風が吹いてるね。

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 views • 4 months ago