Loading video...
Video Failed to Load
\母が来てくれました🤝/ 先ほどは 狛江駅前にて #いいだ健一 調布・狛江の、東京のミライをつくる 先頭に立つ決意を お訴えさせていただきました‼︎ 街頭演説には 母も駆けつけてくれました! "最後まで感謝で走り抜く" 親子で確認し合った思い 皆さまのご期待にお応えすべく まだまだ頑張ります💪 #都議選2025 #北多摩3区 #現役パパ候補
27,254 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

つとみんの桜梅桃李ルーム.season2🌈🌸1 year ago
いいだ母✨✨✨✨😭 お会いしたかった✨✨👍

いいだ 健一1 year ago
いいだ母、面白いですよ! ぜひ、会ってください!!😆✨

Satomi1 year ago
お母様!若い!! え?!いいだ健一さん、私の息子でもおかしくない?と思いました😄 「弟との思いで」を「息子の思い」に変えるか!😆

公明党マニア🌾🍙1 year ago
めっちゃ仲いい! いいだ母もいいね!

Shinji NGM1 year ago
素晴らしいお母様ですね✨ この母にしてこの息子 #いいだ健一 あり!

S.K.1 year ago
母は偉大なり

ひろみ🏯🍤RICE🍚裏方で働く元気なパートのオバチャン✌️1 year ago
お母さま🥹✨✨ 素晴らしい息子さんを育ててくださり感謝いたします

名は無いよ1 year ago
お母さん若い

BIWA1 year ago
いいださん!頑張れ!! 都議会公明党は、東京に絶対なくてはならない存在です。 忖度を一切しないAIさんに、「もし都議会公明党が議席を減らしたら?」と質問したら、とんでもないことになっていました。 絶対勝ちましょう!!!

えみ1 year ago
おはようございます☀ お母様の応援嬉しいですね♪ 頑張れ〜٩( ˃ ᵕ ˂ )و
