Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
民主党の復活が、なぜできなかったか? ろくでもなかったからでしょうね。その一言に尽きる。 ごめんなさいね、本当に。民主党系支持の方でね、「今日はれいわが来るから、ちょっと何言ってるか聞いてやるか」と思って、今、その私の答えに、ギリギリギリって歯を噛んだ、思わず歯が欠けた人もいるかもしれませんけど、申し訳ございません。 やっぱりね、不況の時にね、不況の時に消費税を上げるっていう大マヌケは、許しちゃダメなんですよ。 消費税的なものを、景気が悪い時に上げるマヌケな国家なんて、ないんですから。日本だけですよ。 もちろん、民主党の力だけじゃなかったですよ。自民党も公明党も一緒にやったんですね。 だから自民、公明、民主っていうのは、本当にこの日本から滅びたらいいのになぁ、っていう風に思う時もありました。いち有権者としてね。党代表ではございませんよ、いち有権者として。 昔は、「消費税は廃止だ」って言ってた公明党がね、消費税8%から10%に上がる、8%、10%と上がるようなことに前に出たというかね。 自民党に魂を売って、小さなアメ玉と交換に、こういうことをやったっていう公明党には、1日も早く仏罰が下れと、心の中では思っています。 れいわ新選組代表 山本太郎 京都府京都市 おしゃべり会 2025年2月11日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> -- 【れいわ新選組 ウェブサイト】 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)
248,841 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

@reiwashinsen 行きたかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 消費税ゼロの世界を早く見たいよぉ‼︎

@reiwashinsen 【投稿係のスタッフのかたへ】 日付けと場所(2025年2月11日/京都市)を最上段に置いて改行して下さい。 今の投稿スタイルではせっかく有権者のタイムラインで流れてきても、クリックしないとニュースであることが示されず、価値が半減します。それと、その言葉がいつ話されたかに意味があります。

"The Democratic Party's actions had left many U.S. citizens feeling humiliated. Signs of a Trump victory were proclaimed well before Biden withdrew from the race. The voters had had enough." 📝 @KarinaLMariani

@reiwashinsen 今日のおしゃべり会でここを真っ先に抜いちゃうんですね🤣

@reiwashinsen 10年前に山本太郎が言った通りになったな。 安倍晋三と共に福島原発はアンダーコントロールデマをほざいた自民党連中は卑怯にも五輪終了のタイミングを見計らって今度は処理水は安全などとほざいている。 そんなに安全なら汚染水メガネの地元の広島1区に流せばいい

@reiwashinsen そのとおり!

@reiwashinsen 311後の、小沢さんと野田さんの代表選 財務省の犬、野田さんが勝った時点で民主党…ろくでもない集団ってのが確定しましたよね🤮

@reiwashinsen 言っちゃえ言っちゃえ〜

@reiwashinsen 単純に栄枯盛衰。

@reiwashinsen ろくでもなかったってなんすか? 残党今でもろくでもないっすよ。

@reiwashinsen 山本太郎代表が実在されていた事に驚きました✨ 何もかもが凄いと思いました。 ありがとうございました🙇
