正在加载视频...

视频加载失败

気づいてるのに どーにもこーにもな日本人🇯🇵😢😢😢

305,479 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

闇🐉 的头像
闇🐉2 年前

奴隷化社会の構図

日本人は私のポスト欄を見よう 的头像
日本人は私のポスト欄を見よう2 年前

大衆がいつまでも目覚めなければ 日本は沈没します 政府は 国民には増税、増税です 日本人人口減少させられています 移民推進中で、一部の地域には 待遇がよいです このままでは 日本人の未来はありません 取り敢えず私のポスト欄を見てください

しんたん 的头像
しんたん2 年前

20%所じゃないよ!あらゆる物に消費税やその他の税金を払ってますから!

人生の半分以上は海外在住になってしまった。 的头像
人生の半分以上は海外在住になってしまった。2 年前

税金が適正に使われるなら問題なと思うけど、そうでないのが大問題!

ぺいんと 的头像
ぺいんと2 年前

税金納めるのはいいんだが半分ドブに捨ててる感覚になるんだよな

じょ〜でぃん 的头像
じょ〜でぃん2 年前

言っていることは正しいとは思います しかし年収300万の人を「いるかもしれない」250万の人を「いるかもしれない」という言い方はなにか違うようような気がします 問題なのは税金の取りすぎではなく、税金の使い方だと、外国人にばかり給付をするな、日本人を第一に尊重しろと、そう思います

No!evil 的头像
No!evil2 年前

社会保険とか住民税、消費税とか入れたら3分の1くらい税だぞ もうほぼ税

エイブラ・ゐづ 的头像
エイブラ・ゐづ2 年前

こんな時のための様なコラでござる。

あまなつ 的头像
あまなつ2 年前

20%じゃないですよ。 消費税や色んな名前の税金が取られてますよ。 勤務先が半分払ってると言われている社会保険料も減らすことができればその分給料上げられますよね。ねんきん定期便の保険料納付額には勤務先負担分は入っていません。おかしくないですか?

佐藤直昭 的头像
佐藤直昭2 年前

やんなった わしの人生 奴隷みたい 俳句できたで☹️

相关视频