Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
気づかないなんて ありえません💦
12 Yorum

鞍手町 中山交差点で右折待ちしていたら バーストしててホイルを削りながら 火花を散らしながら走り左折する 車を目撃🙀💦 すぐに追跡、 110番通報しながら 停車させようとして やっと新北駐在所前で停車💦 車両火災になりかねないから動いたらダメだと言ってJAF手配して 警察官に引き継ぎました💦

コレ 鞍手町の中山交差点なんですが 鞍手インター方面から走ってきて 左折して西進、宮若市や八尋方面に 走って行ったのを 新北駐在所前交差点で停めたのですが、左ウインカー出していたので 「どこに向かおうとしてたのか❓️」と尋ねたら 🗣️「鞍手インターから高速に乗ろうと思って💦」 🙀怖すぎ💦

アスファルト タイヤを切りつけながら 暗闇走り抜ける

追い越し禁止とはいえ、なんでノロノロと後ろについていくのか。前に入って止めさせればいいのに。クラクションもなに?鳴らし続けないと気づかんだろ。

後ろぴったりついてクラクション鳴らされたら スピード上げてしまうよ私

何でもそうだけど車は基本的にいきなり壊れません。大半は必ず前兆となるいつもと違うのがあります。この場合も走っていてゴツゴツゴワゴワ反動がある。無視したばかりにタイヤだけで済むのがホイールや他の部品、ボディにまで金額がかなり高く付く事に。

ナンバーにはご配慮を!

撮影しながら片手運転は違反では?

運転席に座ってるのって高齢者?

高齢の男性で バーストは認識してなくて 車の調子が悪い感じがしたから 高速に乗って帰ろうと思っていたと 話されてました。

はじめまして、神奈川県民ですが先月、前輪左が完全にこの状態の軽がすごい音を立てて走ってきて信号待ちし、そのまま青になったら走って行きました。中で気づかないのかあのまま修理屋まで行く気なのか謎でした。いきなりコメントをおわびします。よい午後をです;

ありがとうございます‼️🙇 お疲れさまです‼️
Benzer Videolar
Sensitive content
あなたはこんな飲み方していませんか?
俺フィク
991,410 görüntüleme • 1 yıl önce
Sensitive content
佐藤健さん・柴咲コウさんが #アサヒゴールド を飲んだ感想、気になりませんか? あなたの感想も教えてね👇
アサヒビール ASAHIBEER
146,050 görüntüleme • 1 ay önce
