Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【気のせいじゃない、全部魚だ!】 😳 ロシアの沿海地方で撮影された、産卵期のカラフトシシャモが日本海沿岸を埋め尽くす様子を収めた動画がSNSで話題となっている。撮影者によれば、あまりの多さにバケツで持ち帰ることもできるという。 まさに、ここが釣り人にとっての楽園?
23,619 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

凛明1 год назад
大地震が起きる前兆とかでも起きるから慎重になる必要がある

トンボの失楽園1 год назад
うらやましい😅

海源1 год назад
徹夜で干さなくちゃ

isawanin21 год назад
やはり「千島海溝破壊地震がON!」のようです 三陸沖の東北大地震で千島海溝もONに なりました

晴姫(はるひ)🍊技術方1 год назад
おさかな天国・・。

おっさん拾五号1 год назад
ロシアなの日本なの 日本海沿岸の説明は必要ですか 日本海沿岸だけどw

RRR1 год назад
食い放題

日本光彩魔法軍 元帥 開野亘1 год назад
アケノは、カラフトシシャモに呪かけられているので、食べると死にます。美味しそうですが…要するに食物アレルギーね

ジオ タイ🇹🇭love1 год назад
釣りっていうのはなかなか釣れないから楽しいのであってここまで入れ食いだとただの漁になってしまう……

Takashi_Ishihara_BB1 год назад
定期的にオホーツクこんなふうになるな。2019,2021あたりもあった。
