Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
水中戦二度と復活しなくていいです。
11 Kommentare

ブレイバン@これはもうダメだvor 1 Jahr
回遊魚が多くて 狂走エキスが簡単に集まるから ランスで泳ぐゲーム

OPENvor 1 Jahr
Plan your strategy, claim your turf, and fight your way to victory! The battle royale is waiting for you to make your move!

hennjinnvor 1 Jahr
ガンスだと楽だよ!水中はガード武器最強

ゆっくりうーのうP主vor 1 Jahr
好きだったんですけどね〜水中戦

トイレットペーパーvor 1 Jahr
ガンスでガードしながらチクチクやると楽です

ローズステルスオーガvor 1 Jahr
ラギアクルス希少種「」

ウィスパー夏川 みちゃん推し @少女元年vor 1 Jahr
ラギアクルスとやるとき水のところだと水面に出て少しでもやりやすくしてたなぁ

クトマルvor 1 Jahr
水没林のラギアはマジで苦手だったわ

ゼロカン大将vor 1 Jahr
水中はランスかガンス

錆びた劔vor 1 Jahr
ガンス・ランス以外の武器に人権が無くなるクソ仕様… 楽しいけど大嫌いだしもう2度とやりたくない。でも楽しい。だけどゴミ。

IRONMAN-MARK29vor 1 Jahr
水中も陸のセクレトみたいに、何か乗り物追加で立ち回れる様にすれば良いんですよね
