Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

水素とかと相性が良さそうですな

55,613 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

奥さん、そんなことして良いんですか...
0:33

Sensitive content

奥さん、そんなことして良いんですか...

偏見

104,149 görüntüleme • 3 ay önce

あさ8でゲストの武田氏が、日本保守党の百田代表が非難されるのは正直だからで、百田氏を非難する世相が良くないと発言し、有本氏も賛同。百田氏は日本人はアホだ偽善者だ、などと発言しており、それを正直だと肯定するならただの反日ではないか。 ---文字起こし--- 2025/9/4 あさ8 武「百田さんが非難されてるのはね、全部正直だからなんです」 有「アハハハ」 武「なんで百田さんが正直で少し抜けたところもあって、芝居なんかも好きだし。なんでこれが悪いのって感じがするんだよ。だってみんなね、おつに構えて嘘言う人がいいって言ってるわけでしょ」 有「そうそう、そういうこと、そうそうなんです。おつに構えて嘘言ってる人がいいみたいな感じ。だけど現実として何にも日本良くなってないんですよね」 武「悪くなるばかりだから。だからやっぱり百田さんみたいな人を非難するという世相が良くないんじゃないかと。いいじゃないかって、そのくらい」 有「そうですよ」 武「言い方が乱雑だっていいじゃないかと僕は思うんですよね。大切なことは百田さんがちゃんと国会議員として、日本を良くするような発言をしてくれるかどうかにかかってるわけで」 有「その通りですね」 武「僕はそう思うけどね」 有「本当ですよね」

maku

89,646 görüntüleme • 9 ay önce