Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
永遠のギターヒーロー、Mr. マシンガン・ギター、そしてゴリゴリの親日家のウィルコ・ジョンソン 2012年の暮れに末期の膵臓がんを宣告されてから、13年のフジロック出演。 そして14年にはツアーの為に来日し追加公演を含む6本のショーが全てソールドアウト。 同年5月に手術を成功させ奇跡の大復活。 15年には再びフジロックに😎👍 ここまで来たら80歳を過ぎてもフジロックに来て欲しかったのに訃報を聞いた時は本当にショックだった🥲 あのトレードマークの無症状(いや..ポーカーフェイス)が恋しい。 11時間に及ぶ手術で3kgの腫瘍を摘出し、末期がんからの大復活の後に、こんなにキレッキレのロックンロールをするスキンヘッド老人がいるのだろうか😭カッコ良すぎる😎🤙😭 Wilko Johnson -Going Back Home
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

