Loading video...
Video Failed to Load
江戸っ子しかいないクラスの合唱コンクール
506,877 views • 2 years ago •via X (Twitter)
9 Comments

各国家権力に勝ちたいフー〆(フーちゃん〆)は暇こきながらゲームばかりやっている2 years ago
江戸っ子だから英語はわからんのかww🤣🤣

染谷奈緒@s13ミクエイティ🔰2 years ago
あい? べれ? わかんねぇ🤣わかんねぇwww🤣

お米ビール2 years ago
そこいら中の神輿担ぐの最高…🤣

こなつちゃん2 years ago
1年生にしては随分おっさ⋯大人っぽいクラスですね!🤣

える♡2 years ago
最近の学生さんはこの歌習わないらしいですて…悲しい! こんなに名曲やのに!! べらんめぇ!!!

*たまこ*2 years ago
「「「わかんねぇ!」」」 「「「信じてらぁ!」」」 江戸っ子意外と協調性があるwww✨(´▽`)

サルパンサー STANDARD2 years ago
…?…?わかんね、(笑)

流星群の夜2 years ago
わかんねえに大爆笑!

幾元🌹✦❤2 years ago
また神輿かついでる…




