正在加载视频...
视频加载失败
【決意】愛車「カワサキZ2」を盗まれた男性 発見者に“懸賞金300万円“のワケ 男性は小学校時代からZ2に乗ることが夢だったといい、夢が叶ったのは、約10年前の30代になってからだった。300万円という懸賞金は「警察に頼らずとも自分で探してやる」という覚悟の表れだという。
10 条评论

石油巫女1 年前
警察もちゃんとやってくれるとは限らないしな 全然アリだと思うわ

ERIKSON🇯🇵🇵🇭1 年前
とにかく盗難に関しては警察も余り動かないし被害者の泣き寝入りだからね基本、、

ウーロン マウス の戯言1 年前
夢のバイクを奪われた怒り、300万の執念ってわけか… 泥棒、震えて眠れ!

みゆ虫🐞💯1 年前
直ぐに見つかりそうだけどね❗️

闇を撒く者 日龍王 🐦🔥🐉1 年前
古い単車を愛情持って 何度も何度もイジって 大事にしてたんだろう 戻ってきてほしいな 基本レプリカの方が好きやけど kawasakiのゼッツーやっぱ カッコいい そりゃ今の新しいのが 性能も設計からして上やけど そういうのとはまた違う味がある 鬼塚、八千代色んなキャラが乗った

ぞうちゃん໒•́υ )՞1 年前
輸出されてないといいけど。 バイクが無事な状態で見つかることをお祈りします(-人-)

Pablo🗽1 年前
We all must learn from this 👇👇 Watch and see

Sports X1 年前
很高兴听到这个消息

ρɹɹɹIɹ̣1 年前
3000000

𝒜𝒷𝒹𝓊𝓁𝓂𝒶𝒿ℯℯ𝒹☆1 年前
Glad to hear that
