Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
沖縄 平和行進? 沖縄の道路を渋滞させて迷惑かけてるの分からない? 子供連れてる親は炎天下を12km以上歩かせるとか虐待だぞ! 日教組も一緒にいて何も言わないのか? 戦争反対は沖縄じゃなくてもアピール出来るぞ
42,438 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 3

地獄太夫&めけ@retur1 год назад
イスラエルとガザの事もウクライナとロシアの事も書いてるプラカード持ってるならわざわざ沖縄来ないでロシア大使館やイスラエル大使館いけ! 沖縄ならついでに観光できると思って来るな! デモ行進をするなら辛そうにしないで楽しそうにやれ(思想ではなく頼まれてきてるから無理か(笑))

shin1 год назад
渋滞の犠牲になりました 基地撤去とか某国の喜びそうなことをしてなんて愚か 自分等が踊ってることを知らないのかな

地獄太夫&めけ@retur1 год назад
内地の人間が沖縄をダシにして平和行進とは関係ない事を言ってるのはムカつきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
