Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

油の蓋を開けることができない外国人さん

2,186,767 views • 2 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【大椿ゆうこ】 「私は連れ合いが外国人なんですね、スペイン国籍のカタルーニャ人、バルセロナ出身なんです。 本国会でとっても印象的だったのが、外国人に関する質問をする人たちがめちゃくちゃ多かったんです。 自民党の青山繁晴さんという方がいますね、あの人が、外国人ばかりが優遇され日本人が圧迫されている、と言われたんです。 どこで?って、 どこで?って思いません? 私は思うんです、外国人の家族がいるからとりわけ思うんです。 この国で、日本人以上に外国人が優遇されていることは何一つとしてありません、っていうことです。 ないんです、本当に。 例えば外国人同士で、国籍や人種によって、その違いによって、警察に職務質問されやすいとかされにくいとか、そういうことはあります。 うちの連れ合いは白人なので職質に一度もあったことがありません。 けれども別の友達、例えばアジア出身の友達などは職質に何度もあったことがある、 結局、レイシャルプロファイリングが行われているということなんです。 こういうふうに外国人同士での違いということはあれど、日本人と外国人を比較したときに、そこに外国人が優遇されている要素というのはありません。 ないということを皆さんにお知らせしたいです。 でもそれがあたかもあるかのように今国会では言われ、そしてこの選挙の中でも言われています。 外国人の人が私たちの暮らしを悪くしているんですか? マイノリティの人たちが私たちの暮らしをこんなにしんどくさせているんですか? 違うよねと、 さっきも労働の問題をお話ししました。 ひとえに、この国が約三十年間にわたって非正規雇用を増やして、そして低賃金を固定化し続けてきた、 いかに働く人たちを安く使い捨て可能な存在として扱ってきたか、その結果がこの貧困であり、この格差であり、この少子化なんだと、 地方から人口がいなくなる、こういう状況を生み出したんだと思うんです。 その怒りの言葉や憤りの言葉、不安というのは、私たち政治家に向けられるべき言葉なんです。 政治家が受けなきゃいけない批判なんです。 それを政治家が受け止める覚悟がないから新たな敵を作る、卑怯だと思いませんか? こういう政治は絶対に許しちゃいけない、私はそう思っているんです。」 #比例は大椿ゆうこ

水谷伸之

45,053 views • 11 months ago

私が外国人が嫌いな理由 外国人の本性😮‍💨 先日上野で路上飲みの外国人カップルを注意🥫 何故かというと他にも座り込んでる人達は居ますが、他の人達は開いている店の前を避けている中、この2人はお酒を提供している寿司屋の看板の前に座り込み飲酒しているから。 自分が飲食店の店員であれば塩撒いて追い出しますよ。 しかし、自己主張をして絶対動かないの外国人です。 言い返していい勝ちたいのが外国人です。 必ず【ニホンジンモヤッテイル】と言うのが外国人です。 ここは上野。 安く飲める店は沢山あるからわざわざ飲食店の前で路上飲みする必要ないはずです。 確かに路上飲みしている日本人も多数居ます。 【しかし、誰も開いてる飲食店の前で路上飲みしていません】 たった2〜3m動くだけです。 しかし、外国人は彼女に移動を促されても根を張り動きません。 日本で日本人に言い返してそれで勝てたとして何の得があるのか? 日本に日本人と言い争いに来たのか? 日本に一体何しに来てるのか理解できないこういう外国人が大嫌いです👊 こういう外国人を見かけることが多いので私は仕事帰り電車内で酒飲んだり外で飲んだりはやめました。 皆さんこれが今日本に来ている外国人の正体です。 外国人の悪いところや日本人に注意されたときの反応や言い返し文句が多く動画に収められています。 こういう外国人ばかりでないという意見もありますが、相対的にこんな感じです。 だから仲良くしても付け込んできたり下に見てきたり(日本ほど発展してない国から来ても)します。 だから仲良くしたり優しくすると貴方の印象まで悪くなるので注意したほうがいいんです。 #迷惑外国人 #路上飲酒外国人 #オーバーツーリズム #外国人食べ歩き
5:11

Sensitive content

私が外国人が嫌いな理由 外国人の本性😮‍💨 先日上野で路上飲みの外国人カップルを注意🥫 何故かというと他にも座り込んでる人達は居ますが、他の人達は開いている店の前を避けている中、この2人はお酒を提供している寿司屋の看板の前に座り込み飲酒しているから。 自分が飲食店の店員であれば塩撒いて追い出しますよ。 しかし、自己主張をして絶対動かないの外国人です。 言い返していい勝ちたいのが外国人です。 必ず【ニホンジンモヤッテイル】と言うのが外国人です。 ここは上野。 安く飲める店は沢山あるからわざわざ飲食店の前で路上飲みする必要ないはずです。 確かに路上飲みしている日本人も多数居ます。 【しかし、誰も開いてる飲食店の前で路上飲みしていません】 たった2〜3m動くだけです。 しかし、外国人は彼女に移動を促されても根を張り動きません。 日本で日本人に言い返してそれで勝てたとして何の得があるのか? 日本に日本人と言い争いに来たのか? 日本に一体何しに来てるのか理解できないこういう外国人が大嫌いです👊 こういう外国人を見かけることが多いので私は仕事帰り電車内で酒飲んだり外で飲んだりはやめました。 皆さんこれが今日本に来ている外国人の正体です。 外国人の悪いところや日本人に注意されたときの反応や言い返し文句が多く動画に収められています。 こういう外国人ばかりでないという意見もありますが、相対的にこんな感じです。 だから仲良くしても付け込んできたり下に見てきたり(日本ほど発展してない国から来ても)します。 だから仲良くしたり優しくすると貴方の印象まで悪くなるので注意したほうがいいんです。 #迷惑外国人 #路上飲酒外国人 #オーバーツーリズム #外国人食べ歩き

JAPANESE CRY OF TRUTH 日本人の真実の叫び

94,078 views • 12 days ago