Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
海上自衛隊🤣さすが関西人🤣
6 Yorum

takasan1 yıl önce
話しは少しそれますが、私は東京生まれ東京育ち、親戚も関西にいないからか、大学生時代は、関西人うっとおしかったですが、百田さんを知ってから関西人💕と関西弁大好きになりましたよ☝️🇯🇵👍 名古屋も🇯🇵👍

白熊1 yıl önce
転任のご挨拶やったんやね。

即応桜 自衛隊応援℗1 yıl önce
福田さん仲良いよ

yukari/Japan1 yıl önce
はい!👋🏻わたしも落語クラブに所属していた経緯があります。なにゆえ落語クラブに入ったのかは記憶にありません。

☮Peace☮【Lone Wolf】1 yıl önce
普通におもろいおっちゃんやなて思って聞いてたけど海将補はやばいてw

公式:ちぃたん☆九州1 yıl önce
Chiitan is an otter mascot so water is Ok.
