Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

海外でアジア人差別、そんなにあるのか

1,559,764 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ビリビリギボンス(ボリ)
ビリビリギボンス(ボリ)11 месяцев назад

支那🇨🇳に見えたんだろ 兄

Фото профиля 諸行無常のスナフキン
諸行無常のスナフキン11 месяцев назад

アルアル。 レストラン予約しても黄色人種は 窓から離れた場所、白人は窓際に 案内される。ご自然な風景。

Фото профиля FSエアロミディ
FSエアロミディ11 месяцев назад

あるある。だから白豚糞野郎って言ってしまったわ。

Фото профиля 小鳥遊とわ
小鳥遊とわ11 месяцев назад

睡眠大事な話だったね。たくさん寝ようっと!

Фото профиля 日本の平民
日本の平民11 месяцев назад

オランダで「You're a total racist.」とニコニコしてカフェのギャルソンに言ったことがあるよw フランス語で言ってやりゃ良かったけどフランス語知らねぇしwww 野蛮人には言ってやらないと理解できないんだよ、あいつらバカだから。

Фото профиля [我の名は]テラ…🌏
[我の名は]テラ…🌏11 месяцев назад

ヨーロッパ行った時はマジで酷かったなぁ

Фото профиля ヒカル
ヒカル11 месяцев назад

40数年に渡り、海外渡航歴300回以上。 ※内アジア圏200回以上 個人的にアジア圏で差別を受けた経験はありません。 ※ただ40数年前は 韓国🇰🇷では露骨に差別された経験はあります。 今はありません。 イギリス🇻🇬では結構差別を受けた経験があります。 アメリカ🇺🇸では金が全てだと感じています。 因みにイギリス🇻🇬では、ブルネイ🇧🇳の皇子でさえ、ホテルで露骨に差別された事実が。

Фото профиля Drsolly
Drsolly11 месяцев назад

正直に言うと、ないと思います

Фото профиля 悪鬼のアングラ研究所
悪鬼のアングラ研究所11 месяцев назад

めっちゃくちゃあるよ

Фото профиля いしかわ
いしかわ11 месяцев назад

あるね〜 アジア人ってより、黄色人種かな まぁ、国や人によって違うけど

Похожие видео