Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
海外でアジア人差別、そんなにあるのか
1,559,764 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ビリビリギボンス(ボリ)11 месяцев назад
支那🇨🇳に見えたんだろ 兄

諸行無常のスナフキン11 месяцев назад
アルアル。 レストラン予約しても黄色人種は 窓から離れた場所、白人は窓際に 案内される。ご自然な風景。

FSエアロミディ11 месяцев назад
あるある。だから白豚糞野郎って言ってしまったわ。

小鳥遊とわ11 месяцев назад
睡眠大事な話だったね。たくさん寝ようっと!

日本の平民11 месяцев назад
オランダで「You're a total racist.」とニコニコしてカフェのギャルソンに言ったことがあるよw フランス語で言ってやりゃ良かったけどフランス語知らねぇしwww 野蛮人には言ってやらないと理解できないんだよ、あいつらバカだから。
![Фото профиля [我の名は]テラ…🌏](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1716743154228252672/WJ4FZ9fV_x96.jpg)
[我の名は]テラ…🌏11 месяцев назад
ヨーロッパ行った時はマジで酷かったなぁ

ヒカル11 месяцев назад
40数年に渡り、海外渡航歴300回以上。 ※内アジア圏200回以上 個人的にアジア圏で差別を受けた経験はありません。 ※ただ40数年前は 韓国🇰🇷では露骨に差別された経験はあります。 今はありません。 イギリス🇻🇬では結構差別を受けた経験があります。 アメリカ🇺🇸では金が全てだと感じています。 因みにイギリス🇻🇬では、ブルネイ🇧🇳の皇子でさえ、ホテルで露骨に差別された事実が。

Drsolly11 месяцев назад
正直に言うと、ないと思います

悪鬼のアングラ研究所11 месяцев назад
めっちゃくちゃあるよ

いしかわ11 месяцев назад
あるね〜 アジア人ってより、黄色人種かな まぁ、国や人によって違うけど
