Loading video...
Video Failed to Load
海外のおバカさんは1段階上ですね
729,536 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

あるちゅ~1 year ago
これもうちょっと気密性の高いやり方してたら死んでたんじゃ・・・メントスコーラの泡って、二酸化炭素だろ。二酸化炭素濃度が30%を超えると一瞬で気絶するっていうし、助けがなければそのまま死んでた可能性も。😅

Duke1 year ago
🤣

まだない1 year ago
♪ひっひっひろしのタライが大好き

galaxy express1 year ago
国際クラスのバカはレベルが違いますね。

らいてう1 year ago
スピードとバカを一緒にするな。スピードは他人を比べてる暇を持て余したバカより数段大人なんだよなぁ。

ひるぱん1 year ago
スピード知らない人って以外多いんだな。

saksasakÄ🐡🐟🐠ばーじょん3.2(˃́ᗩ˂)1 year ago
どういう状況なのかよくわからんけど イケメンやった🌱

あなり1 year ago
オーバーリアクションに見えるw

S I1 year ago
なんでまた?
Related Videos
0:43
Sensitive content
この望月イソコ おばさんは本当無能ですね
司令官
1,204,518 views • 8 months ago



