Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
海外人には新米 日本人に古古古米から喰わすのね 2000円だって 高すぎやろが‼️ 国民を馬鹿にするのも大概に❕農政売り飛ばす茶番に付き合いきれん 馬鹿に馬鹿にされるとは🔥🔥 (後ろで糸を引いてる🏺)
623,085 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

海外に新米送って日本人には古米か? 黄ばみ ニオイ 乾燥 があるので🌾を研ぐときに割れてしまうとお米マイスターが言ってたぞ。自民党ヤバすぎる!

備蓄米を2000円程にするというが騙されないで、普通のおいしい備蓄米ではないんです。令和3年、4年の古古古米や古古米の品質が落ちた不味い備蓄米なのです。それも加工、飼料用で最初から安く捌くしかないものです。

どうして急に、そんな状態になったのか国民に農水大臣なら説明して。そんな何年も前のしかないなんて。アルゼンチンに住んでる日本人が日本の五キロの米、店にたくさん並んでいるとSNSで。

🇨🇳に日本米ばらまくのヤメロ💢 💥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💥 #自民党に騙されるな #自民党を選挙で落とせ #自民党政治を終わらせよう #日本人ファースト政治へ

まさか古古古米に白い着色して プラスチック米にしてモチモチ感を出すとか?そうでなくても 普通の米は輸出させて、日本国民には 古古古米を食べさせるとか🤔 う〜む!どちらでしょう?

そもそも、選挙の争点は米価格下げることではなくて、減税するかしないか! 国民負担率47%。こんな茶番に付き合えん! 次自民が選挙で勝ってしまったら、民意を得たと言って増税、減反、移民、ますます進めるぞ!

この先家畜飼料にしかならない古い古い米を大金💴に変える為、また選挙前パフォーマンスの為に初めから計画されていた米騒動ではないのか? と思ってしまうが どうなんだい?

すでに台湾マレーシアではあきたこまちがかなり安い‼️進次郎を更迭して追放しろ‼️

国民のための政治ではなく、食い物にしてきた💢

気づけよ 自民党や高級官僚からしたら古古古米を食わす程度の家畜でしかないんだよ国民なんて
