Loading video...
Video Failed to Load
消費税0%ついに実現か?
165,941 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

taka_pub1 year ago
トランプ大統領「日本の指導者に電話して伝えた」ってあるが、消費税の件だといいなぁ♪ 消費税0%、マジで期待👍👍👍

しげちゃん1 year ago
トランプ大統領は🇯🇵が好きだからこそ🇯🇵の国民を救ってくれる大統領

乙女の久美子さん1 year ago
甘いなぁ〜 財務省が、手放す訳がありません。

にいみ1 year ago
固定資産税とか上がりそう

asakura..supper drummer supper consultant1 year ago
トランプは最高だ。永田町霞ヶ関よりよほどマシ

どちらへ行こうか、風が吹く1 year ago
どうせ、アメリカだけ特例を閣議決定するに決まっている

ダイエット@吉村明紘1 year ago
消費税そのまま 関税もそのままで 強烈なインフレ!ってか?(笑) つまり、実質消費税35%とか そんな感じで行くつもりかね?(笑) あ!立憲幹事長が言ってたのは そういう事か?(笑)

アナキン1 year ago
できるんか

憂国1 year ago
最高だね!

user1 year ago
石破・岸田・小泉政権と、小池都政がしたいのは日本仕舞い強行。 日本がたすかるのは、コイツらのしてる逆。
