Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

深淵より還りし者 | 『ゼンレスゾーンゼロ』ムービー ※このPVには一部ネタバレ要素が含まれます。ご注意ください。 「弱さ、憎しみ、邪念、強さ、慈しみ、正義…」 「そのすべてが、俺を俺たらしめているものだと言えよう」 「だから俺は貴様を切り捨てることも、憎むこともない」 「俺は貴様を受け入れる。最も暗き悪意と数多の苦痛に耐えた…もう一人の俺を」 ▼YouTube #ゼンゼロ #ヒューゴ #ライカン

635,158 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

イッチ's profile picture
イッチ1 year ago

@dmrngs ここで「我が相棒」と言ってたくせに、その後間違いを訂正するかのように「元相棒」と連呼してるの良すぎなんですよねヒューゴ…

daily hugo vlad 🦇 1.7 spoilers!'s profile picture
daily hugo vlad 🦇 1.7 spoilers!1 year ago

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

超越之神's profile picture
超越之神1 year ago

ヒューゴのうめき声が聞こえた時にライカンの耳がピクってするのいい

夢空's profile picture
夢空1 year ago

最後にポンポンと椅子を叩いて称賛してくれるライカンさん好き。

Aki@AIアート's profile picture
Aki@AIアート1 year ago

続きが気になります。

ふみん's profile picture
ふみん1 year ago

ヒューゴ、ライカン、ビビアンで新生モッキンバードもアリだな

たこ's profile picture
たこ1 year ago

この倉庫のとこのだらだら長いとこ要らなかったなー

椰🌼's profile picture
椰🌼1 year ago

😭😭🥺🥺🥺

唯川季節's profile picture
唯川季節1 year ago

キャラ付けといい中の人の影響でヒューゴはルルーシュ過ぎるんだよな

四宮寺つばき's profile picture
四宮寺つばき1 year ago

我は汝...汝は我....

Related Videos

ケニー・オメガはAEWに戻るために、本当に多くのことを乗り越えてきました。 「ちょうど1年ほど前、病院で憩室炎という病気を宣告された。これが何か知らない人もいるかもしれないけど、簡単に言うと俺の腸の2フィート(約1.5m)切除しなきゃいけなかったんだ。医者から『放っておいたら死んでたかもしれない』って言われたよ。それからの1年はジェットコースターみたいな日々だった。 手術が無事に終わった後、当然俺は2つの質問をした。まず、回復にはどれくらいかかるのか、そして、いつリングに戻れるのか。その時、医者は言ったんだ。『普通の生活に戻れるだけでもラッキーだし、リングに戻るなんて考えない方がいい。昔のケニー・オメガに戻るなんて夢のまた夢だよ』って。 プロレスラーでいるってことは無理をするってことだ。結局俺は、さらに4回も入院して、1回ごとに4週間もかかって。自分に問いかけたんだよ、これは本当に価値があることなのかって。俺にはできるのか? 正直なところ、諦めた方が安全だと思った時もあった。でもその時、気づいたんだ。もし諦めたら、俺は一体この世に何の目的があるんだろうって。 そして数日前、俺はその理論を試してみて、東京で自分の目的を見つけた。そして今夜も再確認した。それは、もし俺がこのリングで、みんなの前で、毎週自分のすべてをかけて戦っていないなら、俺は生きている意味がない。プロレスの神として、ケニー・オメガとして、最高の自分を見せていないなら、俺は生きていないんだ」 #AEWDynamite Kenny Omega

AEW ジャパン

173,381 views • 1 year ago

ジェイ・ホワイトは残念なことに、デスライダーズの襲撃により手を骨折したため、オーエン・ハート杯トーナメントへ出場できなくなりました。代わって出場するのはケビン・ナイトです。 「ふーん、今年はケビン・ナイトの年にはならないって言ったばっかりだが、ちょっと早まったみたいだな。ケビン、おめでとう。チャンスを手に入れた。お前のために本当に嬉しいよ。ただひとつ忘れるな。お前がそこに立ってるのは、俺が出られないからだ。 そしてウィル・オスプレイ。前はまたしても俺から逃げおおせたってわけだ。 俺のリングで、自分が手の届かないレベルにいるとかいう嘘を、誰にも止められずにのうのうと広めてりゃいいさ、自称GOAT様よ。ウィル、お前のその口はいつか災いを招くぞ。だが今日じゃない。 デスライダーズのおかげで、もうしばらくの間、好き勝手喋ってろ。 俺は2025年のオーエン・ハート杯トーナメントに出場することすらできない。 本来ならもう俺の肩にゴールドがあったはずなんだ。でもそれも全部、デスライダーズのせいだ。 モクスリーとその手下どもは、これを“個人的なもの”にしたいらしい。まぁ、優しく言えばそうなるな。 でもそれでいい。モクスリー、デスライダーズ、お前らは俺を潰したつもりかもしれないが、逆にチャンスを与えたんだよ。考える時間を、準備する時間をな。 次に俺の顔を見た時、お前らは後悔することになる。スイッチブレードを甘く見たことを。 俺はよく他人に思い出させてやるんだ。『俺が誰なのか』『何を成し遂げてきたのか』ってな。 でも今は、自分自身に言ってやる時かもしれない。 俺は“スイッチブレード”、他とは一線を画す存在だ。俺の持つものは、誰にも真似できない」 #AEWCollision Switchblade Jay White

AEW ジャパン

72,693 views • 1 year ago

1998年 グラミー賞に乱入したOl' Dirty Bastardの話 1998年第40回グラミー賞でのODBの乱入事件は、ヒップホップの歴史において伝説的な瞬間として語り継がれています。 その伝説ぶりは先ごろフィギュアメーカーのSUPER7が事件を元にしたODB人形(画像参照)を発売したほどですが、一体どんな事件だったのでしょうか。 この年、Wu-Tang Clanはその代表作であるアルバム『Wu-Tang Forever』で最優秀ラップ・アルバム賞にノミネートされていました。しかし、Wu-Tangは受賞を逃します。その賞を手にしたのは、P. Diddyのアルバム『No Way Out』でした。 この結果はアンダーグラウンドの底の底から這い上がり、商業的にも大成功したWu-Tangメンバーにとって、非常に悔しいものでした。 授賞式が進んでいく中、最優秀R&Bソング賞を発表するためにErykah BaduとWyclef Jeanがステージに登場しました。その瞬間、ODBは突如としてステージに乱入しました。彼はマイクを手に取り、こう叫びました。 「今日は高い服を買ったんだよ、だってWu-Tangが勝つと思ったからさ。でも、俺が言いたいのはWu-Tangは子どもたちのためにあるってことだ。俺たちは子どもたちに教えるんだ、分かるだろ?Puffyも良いけど、Wu-Tangは一番だ。俺はみんなに伝えたい、これがODBだ。愛してるよ、ピース!」 この突然のハプニングに出演者や観客は一瞬なにが起こったのか分からず戸惑いました。当然、授賞式の進行を止めたことに対する批判も巻き起こりましたが、この発言には、ODBのプライドや自信、そして音楽を通じて次世代に対して伝えたかったメッセージが込められていました。 RZAは後にこの出来事について語っています。 彼は授賞式の前にODBに向かってこう言ったそうです RZA 「俺はODBに言ったんだ。『聞け、あいつら(グラミー)は俺たちに賞なんかくれないよ』って。若い頃、俺はすごく悲観的だったんだ。『俺たちは認められない』と思ってた。『俺たちを見ろよ。本物だろ?俺たちはここにいるんだ』って。でも、俺が奴に『俺たちを見ろ』って言ったとき、ODBはその言葉を誤解したんだ。」 RZAがODBに言いたかったのは、「我々は本物で、評価されなかったとしても関係ない。俺たちを見ろ(Look at us)」ということでした。 しかし、ODBはこの「俺たちをみろ(Look at us)」を「自分たちの服装がその場にふさわしくないと賞を逃す」と誤解してしまったのです。 ODBが会場で「今日は高い服を買ったんだよ」と訴えたのはそのためでした。 RZAは続けて言います。 「ODBは『自分たちが正しく服を着ていなきゃダメだ』と思ったんだ。だから、グラミーに出るために『よし、俺は準備する』って感じで、高い服を買ったりしたんだよ。でも実際は、グラミー賞の投票はもうすでにその夜の前に決まっていることを彼は知らなかったんだ。」 最後に、RZAはODBの言った「Wu-Tang is for the children(Wu-Tangは子どもたちのためにある)」という発言の意味をこう解説しています。 RZA 「ODBはもう自分の言葉で伝えることができないから、俺が彼の意味を解釈するよ。実際、俺はその解釈に完全に同意できるし、むしろその通りだと思う。彼が言いたかったのは、俺たちがどこから始まったか、何を世界に与えてきたか、何を注いできたかを基に、子どもや若者は、間違った道ではなく、俺たちの道を歩んだほうがいいということだ。分かるか?彼はそれが、苦闘、正義、兄弟愛の道だって分かっていたんだ。」

ネコ型

25,154 views • 1 year ago

TNT王者アダム・コールがドクターストップにより欠場し、王座を返上。ファンたちに心からのメッセージを送ります。 「正直、うまく言葉にできないんだけど、みんなにちゃんと伝えたくて。今日、試合できないのは本当にごめん。ちょっと体の調子が悪くて、それだけじゃなくて、しばらくリングから離れなきゃいけないんだ。 まだ“引退”とか言いたくないし、そんな気持ちにもなれてない。でも、もしこれが最後になってしまうなら、ちゃんと顔出して伝えたかった。だって、みんなが一番最高なファンだから。 本当にありがとう。 9歳のころからずっとプロレスラーになるのが夢だった。それだけが俺のすべてだった。その夢を叶えてくれたのが、みんななんだよね。いろんな団体、いろんな国で試合してきたけど、どこにいてもみんな応援してくれてた。それがどれだけ俺にとって意味のあることか、伝えきれないくらい大きいんだよ。 楽しいことがあった時も、落ち込んで最悪だった時も、ずっと一緒にいてくれた。それがめちゃくちゃ嬉しかったし、俺はずっとみんなのこと大好きだよ。本当にありがとう。 でも、今は最高のPPVが始まってるわけだし、俺がダラダラ話してる場合じゃないよな。今夜は新しいTNT王者も決まるし、AEWがまた世界一のPPVを見せてくれるよ。 最後にひとことだけ。AEWがここまで来れたのは、みんながいたからだし、俺の人生もマジで変わった。ありがとう。心から感謝してる。愛してるよ、ずっと。ありがとう」 #AEWAllInTexas ▶️ Adam Cole .

AEW ジャパン

12,766 views • 11 months ago

「かにを」について身内守んなとか、忖度すんな、とか多いけど、俺のレセプションの時のツイートもYouTube見てほしい。 まだ通常のものを食べてないし、美味しいとも言ってない。うん、通常を早く食べないと。 こめおを擁護するつもりはなくて 今までにない「新しい業態」を作る時は必ず生みの苦しみがあるわけですよ。 SHOGUN BURGERのときも、10年前からみんなから反対されたし、よく叩かれた。 でも今はグルメバーガーチェーンが増えたし、和牛バーガーも増えた。SHOGUN BURGERがインバウンドも狙ったグルメバーガーチェーンの業態トレンドを作ったともいえる。それは10年も続けてきたからだ。 最近オープンした、SHOGUN PIZZAも13センチのミニサイズにしたのはオープンの1ヶ月前ぐらいの土壇場だった。そのぐらい限界まで悩む。なぜなら新しいチャレンジで答えがないからだ。新しい業態を作るのは、ギャンブルに近い。 こめおの蟹ラーメンもギリギリまで和風の蟹ラーメン(いわゆるクラファンで売ってた箱ラーメン)だった。 俺の店の大将軍で、箕輪家と戦った時もまだ和風だった。 ラーメン対決の罰ゲームの時に聞いたんだよね。 「大輝さん、俺かにラーメン、辛くすることにしました」 俺も「え?なにそれ」って思ったよ。 でも本当にハラルラーメンで日本一を取るには、ハラルの人たちが好きな辛さじゃないか? そして無添加の蟹ラーメンにインパクトつけるには辛さじゃないか? など考えて生み出したものだと思う。 本当に尖った業態で俺も成功するのかどうかはわからない。 そして値段設定もそうだし、尖りすぎてるラーメンなので、今回は日本人がメインというより、ハラルラーメンで美味しいところが少ない。中には日本人が作ってる店も少ないので、「これがラーメン?!」みたいなものも多い。 こめおは本気で日本に来たハラルの人が楽しめるスポットになってほしいという想いがあって作ったんだと思う。 こめおに聞いたのも、オープンする少し前の話なので、俺の推測も入ってるけど、こんな感じだと思う。 新しいチャレンジをする時はみんな叩きまくるから、そんなのは彼は無視するのだろうけど、出る杭であろう。 いや、そして、とりあえず俺は食えよな。 こめお / 世界で闘う料理人。

本田大輝/Taiki Honda

32,038 views • 1 month ago

📹UFC 328、ミドル級ベルトを奪還したショーン・ストリックランド①/③:チマエフについて語る . 💬|チマエフと俺の間には最初からなんの確執もない。売るために盛り上げなきゃいけなかっただけ。ただチマエフで唯一気になったのは、いつも威圧的な雰囲気を出してたことだ。あっちの世界のヤツ特有なんだろうが、常に威嚇して歩いてるようだった。俺は脅されたりしたら“殺ってやんよ”ってなるタイプだからな。それ以外は関係は良かった。 💬|チマエフは、いい奴だ。試合前も試合後もリスペクトを見せてくれた。オクタゴンで戦う男同士、自分の魂の全部がさらけ出されるもんだ。分からないだろうけどな。お互い“自分の望むもののためなら死んでもいい”って覚悟して向き合ってる。そこには仲間意識、絆、そういうレベルのものがある。 💬|5ラウンドに突入して、目を合わせ二人とももうやめちまいたいんだ。血まみれで、そこにいたくないって状態になるんだが、そこには、やる奴にしか分からないよなリスペクトが生まれる。 💬|俺はイメージを作って、ストーリーを作って、試合をうまく形にした。売れて最高だった。あの険悪な空気も含めて楽しかった。で、俺たちはお互いを殺そうとして戦っただけだ。そんな相手をどうしてリスペクトしないでいられる?あいつは戦士だ。自分の血と相手の血にまみれて、スピリチュアル体験みたいだ。『愛してる。リスペクトしてる。死んでくれ』みたいな。これは、やらないやつには分からない。 💬|再戦はまた違う感じになるだろう。また煽り合うだろうし、俺が偏見に満ちた人種差別的なことを言うかもしれない、向こうも差別してくる。そういうもんだ、試合は。でもその方が面白い。誰かをクソほど嫌うのって楽しいだろ。でも今は、俺ほとんど死にかけたんだ。この顔見ろよ。もうそんな、憎しみも残ってねえ。家に帰って“憎しみ充電”をチャージしねえとな。 . ⏺️UFC 328 見逃し配信中!👉

U-NEXT 格闘技 公式

59,547 views • 1 month ago

シロセ、WHITE JAMのファンのみんなへ J-pop チャート トップ10 2曲も入れた事。 ここまでみんなが僕らの楽曲を育ててくれた事、本当にありがとう。こんな夜遅くにごめんね。おもいが、すごく込み上げてしまって寝れなくて。 この「池袋サンシャイン」という楽曲を…、僕はまだまだこの先も信じてしまうな^_^ 自分の曲を信じていられるって、嬉しいです。 ありがとうね。 「WHITE JAM人気だよね」「WHITE JAM乗りに乗ってるね」「いきなり人気がでたね」色んな方が、言ってくれるようになりました。信じられない話も舞い込んだり、舞い上がったり。 でも、長く応援してくれてるみんなはわかってくれてるはず。何も起こらなかった、苦しかった5年間。何も変わらず、何ひとつバズらなかった、急転落して、お客さんが2人になって全てを失った数年間。コロナで76公演キャンセルになった時、1ヶ月にして何千万円の借金を背負ったと思う?アーティスト友達は亡くなった。おかしくなってたよ精神が。自分の事もかさねたよ実際。今だって、毎日、悔しい方の方が100倍多いよ。 だけど、こうして、たった一つ信じられる曲があるって事で、全部のやな事にも前向きでいられる。やっと悪夢が終わって、やっと息ができてる。3週間で850人のファンクラブが増えたし、次の全国ツアーの申し込みも良かったんだ。ここまで広めてくれた人、さいきん出会ってくれた人、本当にありがとう。ずっと待ってたんだ、君のことを。俺らはなんとこさ信じてたんだ、この音楽を。 僕の音楽や曲や、ファッションや、スタイルは、正直へんだとおもう。今では「戦略的にやってらバズってすごいよね」と、評価してくれる人もいる。そう思ってくれる人はありがたいけど… だけど、戦略的にバズるからやってるわけではなくて。おれこれ、マジでかっこいいと思ってやり続けてる。本当にこころの底からイタイやつだよ。これまでの日本のどの歴史のトップ100チャートにも、俺らのような作品は絶対に無かったしありえなかった。でも、このイタイタしさが、おれだし、ホワイトジャムなんだよ。最初からね。 なんにもバズりも、かすりもしない、何年も前から、俺はこの信じたものを貫いてきた。 なんなら、音楽を始めたとき、最初に作った曲で、今の音楽のスタイルにほとんど辿り着いていた。俺の願いは、それをしぬまでやり続けたいだけなんだ。 いまだにいい事も、悪い事も、いろんなことを言ってくれる人がたくさんいるけど、俺は俺らしくやるだけ。俺は誰のものでもないし、俺の人生は、4コマ漫画でいうたった2コマで終わり。 作品作って、しぬだけ。 その2コマを、自分らしく最高にしたいんだ。 その2コマにできれば君がいたら、もっと最高だ。そのたった2コマがいいんだ。 「⚪︎⚪︎みたいに」とか「もっと⚪︎⚪︎したら売れる」とか、タイアップどうのこうの、人気とはとかなんちゃらかんちゃら。昔話ばかりしてくるその場にとどまり続けてる先輩方。 全て心を込めて無視し続けるね。ありがとう。 今は、たまたまいい時期だから、きっと最近の僕のこの言葉にもほんの少しだけ説得力を持ってしまってると思う。 だけど、大丈夫。人生は、また下がる時もあるし、いい時間だけが長くは続かないことを俺は知ってる。その時は「シロセ終わったな」と、笑って欲しい。なんの説得力もなくなるだろう。だけど、俺はそんな時にこそ、今信じてるこの音楽をやりつづけるよ。誰も見向きもしないその時に、たった1人どこかで、君が一緒に信じてくれたらそれは幸せ。 だって、おれらWHITE JAMは ずっと自分らしくやり続けてるから。 色んな思いがあるよ。自分たちに、こんな賞状が似合うのかもわからない。 でも、嬉しい時は、一緒に喜びたい。本当にありがとうね。あぁ、また、夢を見てしまう。この先を、叶えられるような未来を想像してしまう。次は、夢を叶えたい。3,000人のライブ。全国8大都市ツアー。絶対にいっぱいの景色にしようね。 日本武道館に行こうね。 ありがとう。 SHIROSE. 【全国8大都市ツアー】 チケットは、今日からはじまった。 ▪︎ライブに行く ▪︎ファンクラブに入る(iPhone) ▪︎ファンクラブに入る(アンドロイド)

SHIROSE(WHITE JAM)

224,568 views • 8 months ago