Loading video...
Video Failed to Load
深淵より還りし者 | 『ゼンレスゾーンゼロ』ムービー ※このPVには一部ネタバレ要素が含まれます。ご注意ください。 「弱さ、憎しみ、邪念、強さ、慈しみ、正義…」 「そのすべてが、俺を俺たらしめているものだと言えよう」 「だから俺は貴様を切り捨てることも、憎むこともない」 「俺は貴様を受け入れる。最も暗き悪意と数多の苦痛に耐えた…もう一人の俺を」 ▼YouTube #ゼンゼロ #ヒューゴ #ライカン
10 Comments

イッチ1 year ago
@dmrngs ここで「我が相棒」と言ってたくせに、その後間違いを訂正するかのように「元相棒」と連呼してるの良すぎなんですよねヒューゴ…

daily hugo vlad 🦇 1.7 spoilers!1 year ago
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

超越之神1 year ago
ヒューゴのうめき声が聞こえた時にライカンの耳がピクってするのいい

夢空1 year ago
最後にポンポンと椅子を叩いて称賛してくれるライカンさん好き。

Aki@AIアート1 year ago
続きが気になります。

ふみん1 year ago
ヒューゴ、ライカン、ビビアンで新生モッキンバードもアリだな

たこ1 year ago
この倉庫のとこのだらだら長いとこ要らなかったなー

椰🌼1 year ago
😭😭🥺🥺🥺

唯川季節1 year ago
キャラ付けといい中の人の影響でヒューゴはルルーシュ過ぎるんだよな

四宮寺つばき1 year ago
我は汝...汝は我....
