Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

/ #渡邉勇太朗 投手が 母校浦和学院高校吹奏楽部を訪問! \ 定期演奏会(5/11(日))に向けた練習後、生徒の皆さんと交流をしました。 ✅6/4(水)は、浦和学院高校吹奏楽部の皆さんと一緒にベルーナドームで盛り上がりましょう! 🔽詳細はこちら #seibulions

135,700 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 6

Фото профиля Y-LEOLINA
Y-LEOLINA1 год назад

当日、ナベユーが先発できるといいな。 ヒルタク、この日までに上がってこい‼️

Фото профиля Y助@逆襲の鬼スライダー
Y助@逆襲の鬼スライダー1 год назад

ナベU、入団当時と比べだいぶ身体が大きくなったな。あの頃のナベUは田舎から出てきた細くて素朴なお兄ちゃんな感じだったな

Фото профиля ♡のACE
♡のACE1 год назад

デカいなぁ!

Фото профиля ton ton ton ton ton ton ton ton ton ton sahour
ton ton ton ton ton ton ton ton ton ton sahour1 год назад

デケェ、次の登板母校にいいピッチングを見せてほしい

Фото профиля ゆし安打ギー
ゆし安打ギー1 год назад

またコラボして欲しいです❗️

Фото профиля 田村寛之
田村寛之1 год назад

なかなか良いですね。

Похожие видео

✨ 浜松修学舎中学校・高等学校吹奏楽部 第15回定期演奏会✨ 昨日、浜松修学舎中学校・高等学校吹奏楽部 第15回定期演奏会が終演いたしました。 アクトシティ浜松大ホールが満席で、立ち見のお客さまもいらっしゃるほど大盛況でした!!ご来場いただきました皆さま誠にありがとうございました!! 動画は、急遽エリックも参加させていただきましたアンコールのSING SING SINGです。 今回が在学中最後のコンサートになった高校3年生の皆さま含め吹奏楽部の皆さまと一緒に素敵な時間や思い出を作ることができて、本当に幸せでした! 改めまして、ご来場いただきました皆さま、顧問の加藤先生、講師の皆さま、お手伝いしてくださった保護者の皆さま、OGOBの皆さま、アクトシティ大ホールスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました✨ 卒業する3年生の皆さまご卒業おめでとうございます!!皆さまの今後のご活躍と、ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます🙏 また、皆さまとお会いできる日を楽しみにしております✨ @hamashubrass by Eric staff #浜松修学舎中学校高等学校 #吹奏楽 #定期演奏会 #エリックミヤシロ #アクトシティ浜松

Eric Miyashiro

12,479 просмотров • 4 месяцев назад