Loading video...
Video Failed to Load
温度が違う水を真空にしてから戻すと…
1,440,289 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

pop teams epic1 year ago
( ˘•ω•˘ )バルブを開けた時 真ん中の20℃のグラスの水が飛び散ったのは 真上のノズルから空気が勢いよく流入したためです 決して「なんで20℃だけ沸騰??」したとかではありません👐

Ryo1 year ago
節子、それ空気が勢いよく吹き込まれただけや...

アルトアイゼン1 year ago
ちょっと考えちゃったけど、単純にバルブの直下にあるだけか……

零虎1 year ago
空になっているから大気開放したエアーで飛ばしてない?

サンタさんのテニス垢1 year ago
真ん中は、弁の真下にあるから。 流入した空気で吹き飛ばしてる。

Katsumi (電子工作好き・KP.2ワクチン接種済)1 year ago
真ん中の物はあらかじめ脱気してあるから泡が出ず、空気を入れるときは真上の吸入口から勢いよく空気が出るからあふれるだけですね。

kojichi おっさん(最期は勝ったと思いたい)1 year ago
バルブの真下に配置したことで実験が台無しなんじゃないかと思いました。マル

白髭40㎜1 year ago
溶存ガスが抜けて、減圧沸騰?して、吸い込み空気流で吹き飛ばす?で?

りあるつ1 year ago
え?過冷却の逆ってこと?と思って赤面してまーす

五日市佳佑1 year ago
真ん中はエアーが戻った所だからじゃない?
