Loading video...
Video Failed to Load
湿布が国民の手取りを減らしているんです。
3,022,795 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

おときた駿の参院選公約はこちら (スタッフ投稿)

もう、医師会を敵に回しちゃったら? 高齢者というより、高齢者を守る体で薬をガバ出しして社会保障料にツケ回している医療団体票が問題 逆立ちしたって音喜多さんは医師会には愛されません 大阪では高齢者であっても「今の人らが可哀想や」と維新を応援する人も多いです 「制度」が悪。悪人はいないと思いたい

湿布単独で出すことなんて、ほぼありません。 なので、湿布出しても医療機関に入るお金は増えません。医療機関が湿布で金儲けしてるという印象操作です。 レセプトデータから当月湿布のみ処方された患者がどれくらいいるか数字出して下さい。レセプトから簡単に抽出できるはずです。

ここでアドフィードなのはセンスがない。プロならモーラス一択。

日本の敵は団塊世代高齢者 日本の敵は医師会 日本の敵は高齢者と町医者

少子超高齢社会なのに腰が痛い膝が痛いの老化現象まで保険でカバーしてたら、そりゃ現役世代がいくら保険料を納めてても足りんくなるわな。 オジイ、オバア、昔は若者が多かったからこういうサービス出来てたけど、もう無理や。湿布くらい自分で買ってくれ😢

窓口医療の負担割合が低すぎるため、需要が大きく嵩上げされています。 需要の中に、10円なら貰っておこか?見たいのも含まれてくるんですは。 無償の救急車タクシー問題もそうだよね。 本当に医療が重要だと思うなら、 自分で負担してでも医療を受けるでしょ。 普段から蓄えるでしょ。

維新が保険適用外にするのは湿布だけじゃないよね?

維新はお引き取りください。

万博みたいな無用なイベントに多額の税金を突っ込んでるから日本は貧乏なんだよ #維新は最悪の選択肢
