Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

3,022,795 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

おときた駿 / 参議院東京都選挙区候補 社保下げ兄さん's profile picture
おときた駿 / 参議院東京都選挙区候補 社保下げ兄さん11 months ago

おときた駿の参院選公約はこちら (スタッフ投稿)

松田大和は万博が楽しみな人's profile picture
松田大和は万博が楽しみな人11 months ago

もう、医師会を敵に回しちゃったら? 高齢者というより、高齢者を守る体で薬をガバ出しして社会保障料にツケ回している医療団体票が問題 逆立ちしたって音喜多さんは医師会には愛されません 大阪では高齢者であっても「今の人らが可哀想や」と維新を応援する人も多いです 「制度」が悪。悪人はいないと思いたい

さいこう院長(再興)'s profile picture
さいこう院長(再興)11 months ago

湿布単独で出すことなんて、ほぼありません。 なので、湿布出しても医療機関に入るお金は増えません。医療機関が湿布で金儲けしてるという印象操作です。 レセプトデータから当月湿布のみ処方された患者がどれくらいいるか数字出して下さい。レセプトから簡単に抽出できるはずです。

拳太郎's profile picture
拳太郎11 months ago

ここでアドフィードなのはセンスがない。プロならモーラス一択。

すかいらーく2's profile picture
すかいらーく211 months ago

日本の敵は団塊世代高齢者 日本の敵は医師会 日本の敵は高齢者と町医者

himeuzura's profile picture
himeuzura11 months ago

少子超高齢社会なのに腰が痛い膝が痛いの老化現象まで保険でカバーしてたら、そりゃ現役世代がいくら保険料を納めてても足りんくなるわな。 オジイ、オバア、昔は若者が多かったからこういうサービス出来てたけど、もう無理や。湿布くらい自分で買ってくれ😢

努力が報われる世の中を子供達に残そうよ's profile picture
努力が報われる世の中を子供達に残そうよ11 months ago

窓口医療の負担割合が低すぎるため、需要が大きく嵩上げされています。 需要の中に、10円なら貰っておこか?見たいのも含まれてくるんですは。 無償の救急車タクシー問題もそうだよね。 本当に医療が重要だと思うなら、 自分で負担してでも医療を受けるでしょ。 普段から蓄えるでしょ。

zmakozz's profile picture
zmakozz11 months ago

維新が保険適用外にするのは湿布だけじゃないよね?

はなちゃんT【消費税廃止】's profile picture
はなちゃんT【消費税廃止】11 months ago

維新はお引き取りください。

考える葦's profile picture
考える葦11 months ago

万博みたいな無用なイベントに多額の税金を突っ込んでるから日本は貧乏なんだよ #維新は最悪の選択肢

Related Videos