正在加载视频...

视频加载失败

滅んでから60年後のテイワット #原神

2,018,327 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

あきゅう/akyunovel 的头像
あきゅう/akyunovel2 年前

こうしてみるとスメールってほとんどが緑で出来てるから人工物が寂れてもあまり違和感がないんだよなあ……。

yashiumi👾常闇眷属 的头像
yashiumi👾常闇眷属2 年前

フォンテーヌ予言回避出来なかったんか…

チョコ山 的头像
チョコ山2 年前

いや、結構好きよ

ぽこみ 的头像
ぽこみ2 年前

フォンテーヌ水中に沈んでるじゃん…

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ْ 的头像
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ْ2 年前

原神の続編としてサービス終了したら出して欲しい

👑ハリニキの飼い主🦔🍤@DeepDarkIndustry 的头像
👑ハリニキの飼い主🦔🍤@DeepDarkIndustry2 年前

???<永遠はなかったのですね

⊱♧⊰ 的头像
⊱♧⊰2 年前

Original source

ゆっくりライと 的头像
ゆっくりライと2 年前

モンド「この世に純粋な自由なんてない…」 璃月「全てを終わらせる契約を結ぶ…」 稲妻「永遠は…無かったのですね…」 スメール「自然万歳!寂照万物!」 フォンテーヌ「終わりが見えない…」

はるまき 的头像
はるまき2 年前

フォンテーヌ水中都市みたいで好き それはそうとして、bgmめちゃ良いから知りたい

アイリ 的头像
アイリ2 年前

実際物語終盤になったらあり得えそう 七神が居なくなった後の世界とか天理によって一度滅ぼされた後、空と蛍がテイワットを元の世界に取り戻すとか 荒廃したテイワットが何かしらストーリーに絡んでくると切なさもあるけど胸が熱くなりそう

相关视频