正在加载视频...
视频加载失败
滅んでから60年後のテイワット #原神
10 条评论

あきゅう/akyunovel2 年前
こうしてみるとスメールってほとんどが緑で出来てるから人工物が寂れてもあまり違和感がないんだよなあ……。

yashiumi👾常闇眷属2 年前
フォンテーヌ予言回避出来なかったんか…

チョコ山2 年前
いや、結構好きよ

ぽこみ2 年前
フォンテーヌ水中に沈んでるじゃん…

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ْ2 年前
原神の続編としてサービス終了したら出して欲しい

👑ハリニキの飼い主🦔🍤@DeepDarkIndustry2 年前
???<永遠はなかったのですね

⊱♧⊰2 年前
Original source

ゆっくりライと2 年前
モンド「この世に純粋な自由なんてない…」 璃月「全てを終わらせる契約を結ぶ…」 稲妻「永遠は…無かったのですね…」 スメール「自然万歳!寂照万物!」 フォンテーヌ「終わりが見えない…」

はるまき2 年前
フォンテーヌ水中都市みたいで好き それはそうとして、bgmめちゃ良いから知りたい

アイリ2 年前
実際物語終盤になったらあり得えそう 七神が居なくなった後の世界とか天理によって一度滅ぼされた後、空と蛍がテイワットを元の世界に取り戻すとか 荒廃したテイワットが何かしらストーリーに絡んでくると切なさもあるけど胸が熱くなりそう


