Loading video...
Video Failed to Load
火曜の試験に進級が掛かってるの分かってるけどADHDすぎて今日の勉強時間0秒で今これ
1,605,848 views • 1 year ago •via X (Twitter)
12 Comments

めよんて1 year ago
こんな俺をフォローしてくれ♫ 下手に同情しないで♫ (こんなツイートしてます)

ツァリ1 year ago
ADHDはひとつの事に集中しすぎることも出来ます。頑張りましょう。

めよんて1 year ago
───過集中、覚醒───

Allen Prep1 year ago
Free Education for the World Study Smarter, Not Harder! Free TestBank Access - for the next 3 days!

色神紅羽@ゆっくり集会酒場1 year ago
ほんとに直前にしか勉強出来ないのってADHDの症状なのかね 僕もテスト勉強はその強化の前日に一夜漬けなんだよね

アルニス눈_눈1 year ago
なんとかあなるなる

めよんて1 year ago
あーなるほど

双葉怜1 year ago
一緒の状況すぎて泣いた。互いに頑張ろうな

𝙲𝚛𝚢🐌@鬱ダウン⤵︎ ♡応援1 year ago
野良すみません、好きな作品なので、載せるなら元ポストや公式アカをちゃんと掲載してください!!!(正味、進級試験とか興味無いです笑) 公式▶︎ @MNS_kyoiku

✰𝑿𝒖𝒕𝒐✰1 year ago
共感性高すぎて泣きそう

ムサカ二等兵@🍞🍞🍞(渾身)1 year ago
もしもし警察ですか? 仲間がナイフで刺されました

めよんて1 year ago
やべ
Related Videos
1:49
Sensitive content
この中国人クソ舐めている なにが「10問とくのに1時間の勉強でOK」だ? 頑張って免許取った、今取っている人たちに失礼だろ。 これは日本人差別です。
髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
1,952,214 views • 1 year ago
1:28
Sensitive content
今日もこの子達が自分の体の中で頑張ってくれてるのかぁ(›´ω`‹ )
東風谷
255,940 views • 1 year ago
