正在加载视频...
视频加载失败
炭酸抜かないように入れて欲しい
10 条评论

Ash1 年前
That’s not what I ment when I asked for a bag of coke

日陰者3号1 年前
氷の中にボトルごと突っ込んでくれればそれでいいんだけど…

zzzyyyxxx1 年前
気の抜けきったコーラも疲れている時は美味しいですよ!🙄 金返せ案件!🤣

🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前
それは間違いない!! 50キロ行軍の後はめちゃくちゃうまい

aka1 年前
ほんと…雑…

🪼月海星夜🪼1 年前
なんでビニール?。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆるーくCHANNEL1 年前
きっと その袋に振りながら入れた意味は((*゚Д゚ って思った人大多数😂

ルシウス・ラッセンディル 【六四天安門】1 年前
そういう気遣いは多分無理でしょうね

台所暮らし1 年前
刃牙の初刊読者なら納得するかな?

琴音🤍toi et moi🪼1 年前
私は炭酸は好きじゃないからあ炭酸飲料は全てふってから飲みますw
