正在加载视频...

视频加载失败

炭酸抜かないように入れて欲しい

2,755,228 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

Ash 的头像
Ash1 年前

That’s not what I ment when I asked for a bag of coke

日陰者3号 的头像
日陰者3号1 年前

氷の中にボトルごと突っ込んでくれればそれでいいんだけど…

zzzyyyxxx 的头像
zzzyyyxxx1 年前

気の抜けきったコーラも疲れている時は美味しいですよ!🙄 金返せ案件!🤣

🇯🇵はじめ/元自衛官 的头像
🇯🇵はじめ/元自衛官1 年前

それは間違いない!! 50キロ行軍の後はめちゃくちゃうまい

aka 的头像
aka1 年前

ほんと…雑…

🪼月海星夜🪼 的头像
🪼月海星夜🪼1 年前

なんでビニール?。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆるーくCHANNEL 的头像
ゆるーくCHANNEL1 年前

きっと その袋に振りながら入れた意味は((*゚Д゚ って思った人大多数😂

ルシウス・ラッセンディル 【六四天安門】 的头像
ルシウス・ラッセンディル 【六四天安門】1 年前

そういう気遣いは多分無理でしょうね

台所暮らし 的头像
台所暮らし1 年前

刃牙の初刊読者なら納得するかな?

琴音🤍toi et moi🪼 的头像
琴音🤍toi et moi🪼1 年前

私は炭酸は好きじゃないからあ炭酸飲料は全てふってから飲みますw

相关视频

😤これはもう…消費者バカにするにも程がある。 みなさん‼️このお水ご存じですか❓ 💦そう‼️「ウィルキンソン タンサン」っていう、あの有名な炭酸水‼️ でも…中身、なんと―― 💣💣💣水・道・水‼️💣💣💣 😨信じられますか?実際にアサヒに電話して「この中って水道水なんですか?」って聞いた方がいるんです📞 すると……衝撃の回答が💥 👨‍💼「はい。**選び抜いた水道水です」**って😵‍💫 えっ、どゆこと⁉️ “選び抜いた”って言えば高級感出ると思ってる⁉️ 🏠だったら家の蛇口から出るやつを“選び抜いて”炭酸入れればOKってこと⁉️ しかも皆さん⚠️ このウィルキンソンが“水道水”かどうかの見分け方、あるんです😡 👀ボトル裏をよ~く見てください‼️ 👉「水」としか書いてなければ、それ水道水です🚰 🗻「湧き水」「軟水」「鉱水」って書いてあるなら山水とか自然水の可能性アリ⛰ でも「水」だけ⁉️ 💥それ、正真正銘の水道水🚰 💸しかも水道水に炭酸入れただけでこの値段⁉️ しかもですよ… 📉最近アサヒ飲料の株主に中国系が増えてるって話があるんです😨 そのせいか、こういう「安く作って高く売れ」みたいな利益最優先のチャイナ式経営になってきてるって指摘も📈 🔥消費者の信頼も、喉越しと一緒に吹っ飛ばす気か‼️ 💀これは「日本ブランド」の終わりの始まり💀 💥ウィルキンソン、ただの炭酸入り水道水でした💥 🚫もう絶対買いませんよく飲んでたからショック😨 #ウィルキンソン終了のお知らせ #水道水に炭酸入れて高値で売るな #選び抜いた蛇口って何だよ #アサヒ飲料 #チャイナ化が止まらない

トッポ

1,680,345 次观看 • 11 个月前