Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
無重力設定を忘れ、普通にバットを拾い、置く若田光一
13,170,907 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

どびた1 yıl önce
無重力の意味分かってる?上側に浮くから無重力じゃ無いよ。

超×5ど素人1 yıl önce
陰謀論者ってやっぱり頭悪いって分かるよな。

てんまにちやそ(美味しくなって新登場)1 yıl önce
同じ水準の義務教育を受けて育つのに、なんでこんなに馬鹿になっちまうんだ?

PRED10301 yıl önce
フラットアースとか信じてる大バカって無重力の概念すらもわかんないんだなwww

トントン@食いしん坊将軍1 yıl önce
これISSでしょ。 ISSは厳密に言うと無重力じゃないからな。

TENPEN_TAKA1981 yıl önce
置けていません。ちゃんとバウンドして浮いています。意図的に置けているような悪意のある編集です。

Dr.コパの 風水チャンス1 yıl önce
下方向にバット投げたらそら下に行くんじゃないの

ミスターポテト 🏎️👑1 yıl önce
教育って大事だなぁ

Still stay here1 yıl önce
これを見てどうやって無重力を「演じてる」と思えるんでしょ? 普通にバットを拾う→何か問題でも? バットを置く→普通に置いてるように見える? バット持って手放したことありますか?挙動全然違いますよー

Puffin1 yıl önce
自分の無知を堂々と曝け出す この投稿を見るとつくづく基本的な教育が大事だと感じる
