Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【爆笑パート2】大きい声では言えないけど 小さい声なら言える女子会 「カバンの小さい女って何なんですか?」 「そう言う女って旅行の時に限って1泊なのに、でっかい🧳って…」😑 「見た目の可愛さで使いますね」🙂‍↕️ 「小バッグ女子ほどアホみたいに、もらいタバコします」😂 「刑務所の話?」🤣

310,691 Aufrufe • vor 2 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

女子刑務所 慰問 『八代亜紀さんの慰問に、お礼の言葉を述べる品の良さそうなおばちゃん女囚』 女子刑務所と言えば、今は亡き八代亜紀さんの慰問ですね。 女子刑務所ファンなら誰もが、そう思うと思います😊 そして慰問の最後には、女囚からのお礼の言葉が述べられます。 元女囚の方によると、このお礼の言葉を言う女囚というのは、とんでもなく長期間、女子刑務所に入れられているというのです。 もう20年ぐらいは女子刑務所に入れられているのかもです。 この映像では、とても品の良さそうなおばちゃん女囚が、お礼の言葉を述べています。 モザイク越しにも上品そうですね✨️ こういう上品そうな女囚ほど、とんでもない事件を起こしてしまい、女子刑務所からは出られなくなってしまうのかも知れませんね。 でも、おばちゃんになっても赤い芋ジャージを着せられているのは、恥ずかしいですね。 若い頃に起こした事件で、おばちゃんになっても女子刑務所に入れられたままなのかもです。 男なしの女子刑務所で、何十年も綺麗な身体のまま、鉄格子の中で暮しているのかも知れないですね。 女子刑務所では、15年ぐらいは、平気で刑務所に入れられたままの女囚も普通にいるようです。 あと無期懲役囚だと、もう更生するようにとも言われないらしいですね。 有期刑の女囚は、毎日『更生しなさい』と怒られても、無期懲役囚は何も言われないようです。 もうどうせ女子刑務所からは一生出られないので、更生してもしなくてもどっちでもいいという扱いのようです。 まあ規則違反をすれば、すぐに懲罰が与えられて、刑務所からは出られなくされてしまいますからね。 このおばちゃんも、これから20年ぐらい経っているので、無事に社会復帰出来たのでしょうかね。 それか今でも女子刑務所に入れられているのかも知れないですね。

新説 女子刑務所をAIで作ろう!

34,106 Aufrufe • vor 1 Jahr

古きよき時代の女子刑務所 『3ヶ月前まで女子高校生であった18歳の女子刑務官』 高卒で女子刑務官になると、3ヶ月の研修で女子刑務所に配属されます。 3ヶ月前まではセーラー服の女子高校生であった新人女子刑務官。 女子受刑者のみが収容されている岩国刑務所に配属されて来ました。 志も高くとても清楚で美しい女子刑務官ですね。 でも配属されたばかりの時は、女囚にきちんと指導出来ないようですね。 映像は女囚に園芸作業の指導をしている新人刑務官です。 やはり自分のお母さんのような年齢の女囚たちを指導しなくてはいけません。 しかも悪い事をして刑務所に入れられている女子受刑者です。 新人女子刑務官は、灰色の囚人服を着ている年上の女囚を見ただけで、怖くてオロオロしてしまいます。 先輩の女子刑務官に指導するように注意されると、ようやく『そこ、もっと綺麗にして』と年上の女囚に一言、言うのがやっとです。 ついこの間まで、女子高校生だったわけですから、人殺しや泥棒をして、女子刑務所に入れられている大人の囚人服を着ている女囚たちは、とても怖いのもしょうがないですね。 顔も引きつって泣きそうですね。 今、話題の中居くんも心配しています。 それが数か月もすると、堂々と年上の女囚たちにも指導しています。 女子刑務官『80やん、椅子がたぶん多いんじゃないの✕✕✕、、いけんのちゃうの』 とぶっきらぼうな言い方で年上の女囚に堂々と命令しています。 女囚『そうです』 と年上の女囚も18歳の女子刑務官に敬語を使っています。 やはり女子刑務官は18歳であっても先生ですからね。 年上の女囚を厳しく指導して更生させなくてはいけません。 女囚は、女子刑務官が自分の娘ぐらいの年齢であっても絶対服従しなくてはいけません。 配属されて数か月で、女子刑務官と女囚の主従関係がしっかり出来ていますね。 まあでも年上の女囚たちは、こんな子供みたいな未成年の女子刑務官に処遇されなくてはいけないのは惨めですね。 でも悪い事をして女囚になったので仕方ないですね。 年下の女子刑務官に命令されるのが嫌なら悪い事をしない事ですね。 ※女子刑務所に服役されていた元女囚の方、DMください😊 元女囚の方は神様です🥰 いろいろ女子刑務所の事、教えてください😊 元女子刑務官の方でもお願い致します😊 宜しくお願い致します😊

新説 女子刑務所をAIで作ろう!

18,527 Aufrufe • vor 1 Jahr

小泉進次郎氏が、前回の総裁選で西田昌司参議院議員にボロクソに批判されたのに、参院選で西田氏の応援演説に行った件について。西田さんがいろんな思いを乗り越えて頼んでこられたと思ったので、それに応えようと思ったと発言。小泉氏は自然と敵が敵でなくなり、仲間が増えるタイプだろう。 ---文字起こし--- 2025/9/29 選挙ドットコムちゃんねる 山「前回の総裁選の時にも、西田昌司参議院議員が結構小泉さんを、かなりボロクソに言ってる。サムネとかでも『石破か小泉になったら日本は終わる』みたいなサムネみたいなのを作っていて、かなり批判されてたと思うんですけども。この前の参院選京都選挙区に小泉さん、西田さんの応援行かれてたじゃないですか」 小「行きましたね」 山「終わるって言われてた人の応援行く時って、どういう心情で応援行ってるのかなっていうのが、すごい気になっておりまして」 小「ボロクソに言ってた人が応援頼んできたら、なんかこう、頼んできた側だって、相当な思いを乗り越えて頼んできたんだろうなって思うじゃないですか。そしたら、なんかこう、自分の中で『だったら』っていう」 山「そこに関しては、相手も相当な覚悟で要請してるんじゃないかっていうところも汲み取って、そこは」 小「だって支援者の中には、お前がボロクソ言ってたあいつを何で呼ぶんだっていうね。そういう声だって当然あるでしょう。だけど、いろんな思いを乗り越えてでも、こう頼んでこられたら。まあ、そういう思いをしてもなお、頼んでこられたんだろうなっていうところに、思いを致すっていうところの部分がありましたね。だから街頭演説行って、第一声は『本当に私でいいんですか?』っていう」 山「最初に私でいいですか」 小「みんな笑ってましたよ」 山「それも共通の話題として」 小「そうやって、いろいろあってもね、一つになって行こうじゃないかという、そういう大きな心を持ちながらいたいなと」 山「そうなんですね」

maku

698,767 Aufrufe • vor 9 Monaten