Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
牛乳🥛ヨーグルト🍦チーズ🧀に警告🚨⚠️
470,043 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

オーザックン🐢@資産運用/子育て1 год назад
気にすると人生楽しく無いから、食べ物に感謝🙏して食べるのが良いんちゃう?(´・ω・`)知らんけど(´・ω・`)

Coffee Fool1 год назад
Launch into the fall with a 0 calorie cup of pumpkin spice coffee.

毎日競馬脳1 год назад
牛乳は仔牛を育てるもの(血液)だから、人間には必要ないとか合わないとかってのも見かけましたが、蜂蜜だって人間に食べさそうと思ってミツバチさんが集めてるわけじゃないと思うし...。 気にしないように今まで通り飲もうと思います。

T.S1 год назад
医者なんか、ちょっと前の症状と違うこと言うと、ドンドン薬増やしてくるからね。医者だって商売だから、患者に沢山お薬飲んで,よくなってと日々思い、薬のセールスやってるからね。 よくもう完全に治ったるのに、もう一回チェックしたいからまた来てとかは、ほとんどぼったくりの診療代稼ぎ。

[email protected]1 год назад
それよりも右のジジイの態度は何ね。 信用できんわ。

ばんぺい1 год назад
ふーん さて、牛乳たっぷりのカフェオレを飲むとするか

リニョ/Rinyo1 год назад
…でもチーズはうめぇからなぁ……

ぴんぽんバン1 год назад
うちの身内は病院の医者から 牛乳は子牛に飲ませるもので 人間が飲むものでは無いと言われたと聞いています

💫💎マロウ🐉🧢1 год назад
152歳迄生きたトマス・パーはナチュラルチーズを 常食してたらしいが

ぼっち・ざ・ごーすと1 год назад
何でも摂り過ぎはよくないってこと👻だよね!

安達勝巳⭐⭐⭐1 год назад
乳牛生産農家も方向転換するかバターなどの加工乳製品に方向転換してほしいなぁ 鋼の錬金術師の作者荒川弘さんの実家は、畜産農家だから( ノД`)シクシク…
