Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
特区民泊をやったのは橋下徹☝️
172,748 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

加賀見1 yıl önce
民泊されると近所は迷惑なんて言うもんじゃないくらい面倒な事になります。 自分が以前直接聞いた話ですが、長屋の壁一枚隔てた隣が民泊やってて、うるさくて仕方なかったそうです。

雪翁1 yıl önce
最初に決めた人が異常です ですが、その後に受け継いだ方々も反日の仲間なのは忘れてはいけません

Stop & Proceed🎌1 yıl önce
大阪で特区民泊を推進したのは 大阪維新の会。 日本維新の会。

中高年保守党1 yıl önce
あきれるくらい、全てに絡んでる。

なごみネコ1 yıl önce
はにとらはしもと

金山載勝1 yıl önce
万博の横のソーラーパネルの上海電力日本に初めて受け入れたのも、橋下!

月夜の桜🌸1 yıl önce
スペインでは、この「民泊特区」にメスが入りました。日本も見習え!

阿修羅1 yıl önce
シナのスパイ橋下か‼️

アイウ1 yıl önce
@G2yTj 橋本徹はハニトラ男😇😇 誠心会、よしりん頑張れ🇯🇵
