Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
狂犬病強制ワクチンを断固反対します‼️
3,538,509 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

だんまま1 yıl önce
わが家の愛犬も18歳の時に元気で予防接種受けた夜から体調悪くなり、翌日死にそうになりました。しばらく入院して、退院してからも半年以上いろんな血液検査の数値悪くて大変でした。その後は、高齢と病気ということで予防接種は免除してもらってます。山あり谷ありを乗り越えて、5日後に20歳に!

Moscow2🇳🇱🇯🇵1 yıl önce
必要ないのにね。餌も気をつけないと薬品だらけ。動物病院で売ってるからとか獣医が勧めるのも危ない。

Yoko1 yıl önce
@DTImk351 打たないと罰金て💢

ミィちゃん1 yıl önce
登録されて 狂犬病ワクチンは 強制的に打たされる‼️

u-an1 yıl önce
@GIRAGIRA88 昨年ワクチン2週間後に亡くなりました。かわいそうなことをしました。

工藤恭子1 yıl önce
👍

菓奈毎美|日本型オーガニックスーパー8店舗開発した人1 yıl önce
👍👍👍👍👍👍

K察や創○等からの集スト被害垢1 yıl önce
やっぱ狂犬病ワクチン副作用あるのか なんか絶対あるとは思ってたけど…

lonly85301 yıl önce
狂犬病ウイルスはない よってワクチンは打つ意味なしです

ことみ🥕∪・ω・∪ =͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ピューン1 yıl önce
人間にもインフルエンザワクチンを毎年打ち続ける人いるけど チメロサールやホルマリンなど入ってますね。 チメロサールフリーのインフルエンザ予防接種はなかなか争奪戦で在庫なくなる
