正在加载视频...
视频加载失败
猟牙生誕祭2025 in O-WEST、心からありがとうございました。 なんかBRILLIANTの時に感極まってしまったんですが、、らしくなくてすいません。 とっても幸せな時間をありがとう。 そして撮影会もさせてもらったんですが、終わったのは0時過ぎでした。 来てくれた人達、遅くまで待っててくれた人達も本当にありがとう。 40歳、ようやく人生の超本番が始まりました。 ここから更に飛ばして行きたいと思います。 よろしくお願い申し上げますぜ。 また書く。 セットリスト 1 鉛. 2 GRAVITY EMOTION 3 追憶の果てに眠れ 4 SAMURAIソードMAN 5 彩ル鼓動 6 Limit 7 イノセンス 8 ADAMZ 9 nothing here 10 UNION 11 LIQUID VAIN 12 見知らぬ害虫 13 MAD INVISIBLE 14 INTENSITY 15 消えない痛み 16 NEW ANSWER... show more
10 条评论

お誕生日おめでとうございました🫶今日は美しい…😂どっかの国の王女様みたいです🫶撮影会も遅かったみたいでゆっくりしてくださいね。今年も沢山逢わせてください❤️❤️

猟牙さんライブも撮影も本当にお疲れ様でした! 今日のライブの19曲はイントロが鳴る度にすべて嬉しくてがひとつひとつが宝石のようでした💎nothing hereの最後のシャウト痺れました😭BRILLIANTの時、らしくなかったですか?感極まるところが猟牙さんらしくてまた好きになっちゃいましたよぅ😊🫶

猟牙さーんお疲れ様でした(*´ω`*) なんかそれ思ってましたw( *ಠ艸ಠ)クスクス 良いんですよそんな所も好きですから( ˘ω˘ ) こちらこそHappyなお時間をありがとうございました◜ω◝ 撮影遅くまでお疲れ様でした☺︎ 去年よりも実り多き1年でありますように(◍ ´꒳` ◍) 〆のマーケティング最高でした♡

猟牙さん、お疲れさまでした ♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧︎* 幸せな時間をありがとうございます♡ 感極まってらしくないなんて、こちらも泣きそうでしたよ🥺 来年も再来年もこの先ずっと、また一緒にお祝い出来るよう頑張ります٩( >ω< )و 写真と動画ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

猟牙さん、バースデーライブお疲れ様でした💖撮影が0時過ぎまであっただなんて💦夜行バス1番遅いのでも間に合わなかったので、今年は行かなくて吉でした💦でも、それだけ愛されている証拠ですね🫶明日はできるだけゆっくりお過ごし下さいね💖おめでとうございました💖🎂

お誕生日おめでとうございました㊗️👏🎂 まさかのインディアンでびっくりしました~👀大好きなアダムスも聴けて楽しかったです、ありがとうございました😺🙏 長時間お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい🍵💤

ンワァ!! まだ起きていたのかワン ボクは終電間に合ったワン、帰り着けたワンよ 撮影会ありがとうワン、お互いにがんばったワンね 6年前も鉛始まりだったワンね、ボクは胸がいっぱいになったワン。 リョガさんこれからもリョガさんらしく生きていってワン。 40代からが本番なんだワン、ぶるぶるぶる

改めておめでとうございます! これは人生の新たなステージの始まりですから、全力で頑張ってください!一番嬉しいのは、あなたが一人じゃないってことです! たくさんの人があなたを愛し、応援してくれているのを見て、本当に嬉しいです!

猟牙さん、改めまして、お誕生日おめでとう御座います🎊 ライブもめちゃくちゃ楽しかった!猟牙さんがとってもとっても輝かしかったです✨BRILLIANTの時、猟牙さんの気持ちに共感して私もうるうるました!! 幸せで感動的な時間をありがとうございました!40歳の猟牙さんにも期待しかしておりません👍

🎈🎂🎉🐾😻💝猟牙さん💋お誕生日🌷おめでとう🎁御座います❗🎶🌟🎵お疲れ様👏でした❗🌺有難う🌺御座い🌺ます❗✨
