Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

現セガ フェイブ&セガの皆さん、そしてC2機関で限界を超えて、気合いと工夫で、維持/更新/艦娘モデル投入を続ける「艦これアーケード」! 明後日9/12(金)に紅茶の国の幸運艦、J級駆逐艦ラッキー「#Jervis」、待望の実装です! 限界を超えたその日まで、奔り抜けっ! #LuckyJervis #艦これアーケード

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

韓国、3600トン級潜水艦の進水。原子力潜水艦保有への布石か 【韓国ニュース動画と翻訳】 [アンカー]…韓国最大規模の3600トン級潜水艦「長英実艦」が進水しました。在来型潜水艦の中で世界最高水準の打撃能力と生存性を誇ります。しかし、原子力推進ではなくディーゼル推進という限界もあります。 [レポート] 威風堂々とした姿を現した艦体。安全を祈って海に出る準備を終えました。 韓国の技術で作った最大の潜水艦であり、SLBMを搭載した国内4番目の戦略潜水艦、チャン・ヨンシル艦です。 このチャン・ヨンシル艦はサイズが大きくなっただけに、潜水艦発射弾道ミサイルのSLBMを運用できる垂直発射管も増えました。同時に水中騒音を減らし、生存性を高めました。 通常のディーゼル潜水艦としては世界最大の大きさ、最高性能で、カナダとポーランドへの輸出を進めています。 [カン・ドンギル/海軍参謀総長] 「1992年にドイツから1200トン級のチャン・ボゴ艦を買収してから本格的な潜水艦時代を切り開きました。30年以上経った今日、わが国は潜水艦を輸出する国に成長しました」 一方、北韓は3月に原子力潜水艦の建造現場を公開しましたが、少なくとも5千トン級と分析されます。 3600トン級のチャン・ヨンシル艦は最新のリチウムイオンバッテリー搭載で、ディーゼル潜水艦の中では最も長いレベルの3週間以上の潜航が可能ですが、原子力潜水艦はこれよりはるかに長く水中にとどまることができます。 [ムン・グンシク/漢陽大学 公共政策大学院教授 『(チャン・ヨンシル艦を)もう少しだけ(艦体を)大きくして原子炉を入れれば、我々が北韓の原子力潜水艦を追跡監視できる能力を確保するのです」 軍は現在進められているチャン・ヨンシル艦の後続艦の開発について口を閉ざしていて、原子力推進を念頭に置いているとする分析も出ていますが、それはアメリカの同意があってこそ可能です。

nageune31

98,403 views • 8 months ago