Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

球団公式映像を使う放送はこういう風になります(上DAZN 下HTB) きょうのHTBは3塁側ベンチ横にユニカメ(独自カメラ)をおいて、公式映像に時折独自カメラの映像を差し込むような形。

11,094 views • 1 year ago •via X (Twitter)

4 Comments

中継情報発信アカウントの中の人's profile picture
中継情報発信アカウントの中の人1 year ago

これHTBはユニカメの映像を常に放送席で見れるようにしてるんだな。ベンチ前で誰と誰がキャッチボールしてるという情報が放送上の映像には乗ってこなかったけど。

105Series F11's profile picture
105Series F111 year ago

DeNA戦ではハイライトもTBS編集のものを使う局もあるようですが、在広局の広島ビジター戦は自社で独自に編集していますね。 そのため回数CGは広テレではドラベ仕様、RCCでは先代S☆1の青色CG、HOMEは勝ちグセ仕様、TSSでは全力応援仕様ですね。

N1750's profile picture
N17501 year ago

tvk(テレビ神奈川)で中継する際も、球団公式映像に3塁ベンチ横の独自カメラ1台の映像を差し込む感じですね…。

中継情報発信アカウントの中の人's profile picture
中継情報発信アカウントの中の人1 year ago

あーいわれてみればtvkみがありますね、この映像w

Related Videos