Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

甘じょっぱいのが最高なんです。伊達巻ラスク🌀

853,593 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

紅葉 饅頭's profile picture
紅葉 饅頭1 year ago

甘々な気がする

みずほ's profile picture
みずほ1 year ago

偶然見つけたの株式投資家 @mika1313mika 彼が勧める株は素晴らしい 先週の購入で68万円の利益が与出まし この先生には本当に感謝しています

sachi's profile picture
sachi1 year ago

・・・なんですって?(๑¯ㅁ¯๑)

演歌's profile picture
演歌1 year ago

これだけ手間をかけて美味しいのかなー?

Kanagaraj G's profile picture
Kanagaraj G1 year ago

Nice food 🥑🥝

David's profile picture
David1 year ago

I bet the crunch is so good. 😊

Syed Aqeel Abbas's profile picture
Syed Aqeel Abbas1 year ago

それはとても楽しいですか

Related Videos