Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

生きていると思っている者は死んでおり… 死んでいると思っている者は生きている。

35,156 views • 1 year ago •via X (Twitter)

2 Comments

ヨッシー's profile picture
ヨッシー1 year ago

何を例えているのかがわからない。

mutsuo uchiyama's profile picture
mutsuo uchiyama1 year ago

信憑性なしですね。

Related Videos

海老蔵氏、金バエ問題を考察 #ツイキャス 📌金バエさんは生きてます 📌真央氏は、何かあればちゃんと報告するタイプ 📌アーカイブが今消えてるのは、金バエさんと相談して消してる ・死んだら死んだで報告する ・散骨もやるひと ・なぜ報告しないかというと、付き添って辛い思いがあり色んな思いがあるのに、なんで便所太郎みたいなのに報告しないといけないんだよってなる ・アウェイ感がある。真央さんの立場になると、なんでこいつらのために情報発信しなきゃいけないんだと思う ・アーカイブが減ってるのは、バエさんが生きてるからしゃべって「これ消して良い?」って確認してその都度それに従って消している ▼金バエのイメージが悪くなるのがイヤ そういう仮説を置きながら、死んだでいいやと思っている。金バエ氏のイメージが悪くなるのがイヤ。 もし生きていたら 「いきてたんかい」ってしたい 病室で上の釣り鐘使ってカーテンをつかってトリケラトプスですってやってほしい。電車の次は病院で ▼どう送り出すかが大事 今の現状は、喜ばしいことではない。死ぬことが決まってるから。 問題はどう金バエさんを送り出すか?それを間違えると最悪になる。ま、待ちましょう いざこざにならないでほしい。ガチになる人がいるけど、やめてほしい #金バエ問題

想ひを云ふ人

99,410 views • 1 year ago