Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

生きるのを諦めてしまいそうな人へ

681,599 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

full

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

新しい朝迎えて、スマホ眺める 絶望に感じてもう既に眠ってやりたい 慌しい街、呑まれ息がしづらい 僕と君で抜け出そう 愛していてよ 閉じた心も 愛していてよ 君の存在を 愛していてよ 例え誰に嫌われても ありのままでいてよ 相変わらず眠る時 嫌気さしてる 明日がチラついて 夜が長くなっていく 沈み愛なんていつだって 気付かない逆さまに落ちてったみたいだ 心を殴っている 散々泣いて 傷だらけになったって 僕らはもう 誰かの目 気にしないで 無理に笑わないでよ 愛していてよ その優しさを 愛していてよ 君の代わりはいない ありがとう生きてて 僕らが僕らであれる日々を 愛していきたいんだ ああ、自分を嫌うのは簡単で 愛することから逃げ出してしまう日々 けど僕達の未来の話をしよう 好き勝手な理想でもいい 伝えあっていこう 愛していてよ 君の未来を 信じてみてよ 君の歩みを 愛していてよ 無垢な笑顔も 愛していてよ 温もりで溢れる手を ありがとう生きてて 涙を拭って強くなる 君のまま 愛していてよ ありがとう生きてて 優しさに包まれて 僕らはどこまでもいけるさ 愛し合って生きていこう

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

illustration: yueko @yueko__ Movie: HAR @86_oO_ Arrange: Hayato Yamamoto Sound Produce: Hayato Yamamoto @hatch_bell Product Manager: Ryota Saito @ryota_saito_

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

spotify

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

[お知らせ] 8/16 神奈川県の川崎駅で19:00頃から路上ライブするので 時間ある方は覗きに来てみてね🐟 非売品オリジナルカードプレゼントします!🍖

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

本日18:00 重大発表あります。

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

10000いいねありがとう

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

サブスク、YouTubeでフル聴けるので 是非聴いてください🐟🍖

Wiz_nicc's profile picture
Wiz_nicc2 years ago

1000RT ありがとう🐟

茉莉花🍅🐟🍖's profile picture
茉莉花🍅🐟🍖2 years ago

リアタイできました✨ 今まで曲だけで聴いてたのも良かったけどイラストも合わせて聴くとまたさらに良さが増しますね🥹 リピします!

Related Videos

親愛なる愛国者へ-あなたは思っていた以上に、誰もが知っている以上に多くのことを経験してきました-眠れない夜、親戚、兄弟、友人、そしてあなたを笑う見知らぬ人々。 自分自身に疑問を投げかける瞬間、何も残っていないのにまだ信じることを選ぶ瞬間、他の人が諦めるのを耐える瞬間、立ち去りながら留まる瞬間は、あなたを珍しく、危険で定義された人物にします。 今はそう感じないかもしれませんが、すべてが変わる前の最後の瞬間です。 あなたが諦めなかったことを思い出してじっと座っている日があるでしょう。 疲れ果て嘲笑されているように見える男性。 しかし、あなたはそのビジョンを決して放棄しません。その日が来て、その時が来たら、あなたは泣くでしょう。 でも痛みがあるからじゃない すべてがついに意味を持つようになったからです:痛み、疑い、遅れ、そしてすべての逃した出口。 それは罰ではなく、準備です。 あなたはすぐに金持ちになるために生まれたのではなく、強い人になるために生まれたのです。あなたは警戒し、生きていて、これが重要であることを知っていました。 嵐は大きいですが、あなたの本能はより大きく、最初から「我慢して、我慢して」と叫んでいます。

😺かずみん😺

16,997 views • 10 months ago

やっぱり高市総理の演説が好きすぎる😭👍✨ (要約)批判することは簡単。でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそう。何があっても諦めない。ずっと私も馳さんもその姿勢でやってきた。そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。いや、これ日本のためやろ。だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから! ———————————— でも皆さま、これからこういう、できないって言わない知事、何でもやると。 できない理由を挙げるのは簡単なんです。 今、高市がやっている責任ある積極財政、成長投資、危機管理投資、こういったものにもたくさんご批判はあります。 メディアでも、それはもうどんだけ叩かれているか、私はテレビも今見る暇ないし、あんまりインターネットもチェックしてないし、週刊誌とかも読んでないし、どんだけ叩かれているかっていうのは暇なうちの旦那さんがですね。療養中の旦那さんが見て教えてくれる程度で、私自身はあんまり分からないんですが、批判するのは簡単で、誰かがやろうとしている政策に対してできない理由を言うのも簡単。 それはこういうことがあるからできんでしょう。いや、批判は簡単なんです。 でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそうです。諦めません。何があっても諦めない。 ずっと私も馳さんもその姿勢でやってた。 できない理由を考えるんじゃなくて、一緒に、できないんだったら、そのできる方法を考えようよ。これが私たちの共通点です。馳さんはとにかくできないことをできるようにする。これが一番、一番彼のすごいとこなんですね。 できないことをできるようにする。私も同じです。どんなに叩かれようが、どんなにできない理由をあげつらわれようが、いや、そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。 いや、これ日本のためやろ。 だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから!でしょ!

ドンマイおじさん

61,895 views • 3 months ago