Loading video...
Video Failed to Load
生活保護月28万円じゃ不服😱⁉️
9,673,737 views • 2 years ago •via X (Twitter)
8 Comments

アシタのアタシ2 years ago
貧困で生活ができない人を助けるのは必要ですが、頑張って働いている人以上に裕福にすると言うことではありません 支援するお金は頑張って働いた人のお金で成り立っています

peppy2 years ago
普通に働く私より貰えてるのか... 仕事辞めようかな🙄

バウ🐶いぬぶし/XboxGamePass/ひとり薬剤師2 years ago
これですよ。 これを目当てに外国人が来るんですよ。斡旋業者も群がるわけです。

りさこ@5y🎀2 years ago
税金なし、でねぇ… かなり貰っとりますな…… 医療費も無料なんでしょ…? 病みながら真面目に働くのアホらしくなるな… どうして真面目に働いてる人の方が、貧困なんだよ…

minochorin2 years ago
思った以上に貰えてて草俺の給料より高いやんけ

DUF🐼🐼🐾(だふ)パンダが可愛すぎる2 years ago
はぁ⁉️って言ってくれるの良いって思ってしまった😂

ソラマル@一条工務店/森のしずく/知らないは後悔2 years ago
部分的に現物支給にかえるのはアリだと思う。

ハマのベンキマン2 years ago
生活保護が悪いのではなく、給料が少ないのが悪い
