Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

生活保護月28万円じゃ不服😱⁉️

9,673,737 views • 2 years ago •via X (Twitter)

8 Comments

アシタのアタシ's profile picture
アシタのアタシ2 years ago

貧困で生活ができない人を助けるのは必要ですが、頑張って働いている人以上に裕福にすると言うことではありません 支援するお金は頑張って働いた人のお金で成り立っています

peppy's profile picture
peppy2 years ago

普通に働く私より貰えてるのか... 仕事辞めようかな🙄

バウ🐶いぬぶし/XboxGamePass/ひとり薬剤師's profile picture
バウ🐶いぬぶし/XboxGamePass/ひとり薬剤師2 years ago

これですよ。 これを目当てに外国人が来るんですよ。斡旋業者も群がるわけです。

りさこ@5y🎀's profile picture
りさこ@5y🎀2 years ago

税金なし、でねぇ… かなり貰っとりますな…… 医療費も無料なんでしょ…? 病みながら真面目に働くのアホらしくなるな… どうして真面目に働いてる人の方が、貧困なんだよ…

minochorin's profile picture
minochorin2 years ago

思った以上に貰えてて草俺の給料より高いやんけ

DUF🐼🐼🐾(だふ)パンダが可愛すぎる's profile picture
DUF🐼🐼🐾(だふ)パンダが可愛すぎる2 years ago

はぁ⁉️って言ってくれるの良いって思ってしまった😂

ソラマル@一条工務店/森のしずく/知らないは後悔's profile picture
ソラマル@一条工務店/森のしずく/知らないは後悔2 years ago

部分的に現物支給にかえるのはアリだと思う。

ハマのベンキマン's profile picture
ハマのベンキマン2 years ago

生活保護が悪いのではなく、給料が少ないのが悪い

Related Videos